ふぁいてぃんぐスイーパー(^_^;)
- カテゴリ: マンガ
- 2011/08/24 20:47:01
昔、「ふぁいてぃんぐスイーパー」ってマンガがありましたねぇ
好きだったなぁ~
あれぇ「うかつ賢二」・・・いやぁ中津賢也さんの作品でしたねぇ(◔‿◔。)ニョホ
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
昔、「ふぁいてぃんぐスイーパー」ってマンガがありましたねぇ
好きだったなぁ~
あれぇ「うかつ賢二」・・・いやぁ中津賢也さんの作品でしたねぇ(◔‿◔。)ニョホ
2011-08-18(木)と19(金)は
町の納涼会=盆踊りでしたぁ~
14町会が集まって行う納涼会、真ん中に櫓があって
大江戸助六太鼓って人たちがドンドコ太鼓を叩いてぇ~
私の町会の今年の担当はカキ氷屋さん!!
冷たくてぇ一番楽なお店ですぅ~(^o^)
(大変なのは、焼きそば屋、焼き鳥屋さん!!準...
おうちを大きく出来るというのでワクワクしながら、ホームセンター??へ(^o^)
スポーツカーが軒先に駐車してあるおうちを一軒下さいなぁ~
って、それはPコインで買わないと無いのでしょうか?
それは次の機会・・・って事のようですねぇ
のでぇ~
一番大きなおうちを買いましたぁ
青い屋根のおうちで...
370Zのドライブで鳴沢氷穴&富岳風穴へ行ってきたよぉ~(^o^)
HPはココ。
http://fujigoko.info/icecave/index.html
鳴沢氷穴&富岳風穴は富士山の北北西辺りにあります。
昔富士山が噴火して溶岩が流れ出た時に出来た洞穴だそうです。
真夏だというのにぃ洞穴の...
2011-08-15にドライブへ行ってきましたよぉ
お盆休み中の渋滞を回避すべくぅ~
早朝出発&早期撤退の弾丸ドライブへ行ってきましたよぉ(≧▽≦)/
朝の5時におうちを出発!
中央道を走って、お友達と合流。
コースはこんなぁですよぉ
(アドレスをコピー&ペーストしてみてねぇ)
http://ma...