夏休みだぁ~(^o^)
- カテゴリ: 日記
- 2011/08/12 20:07:39
待ちに待ったぁ夏休みでございます。
チョット早めに帰宅してCATV≒ケーブルテレビを付けてみれば
チャンネルNECOで
プラネテス=NHKの近未来の宇宙のNHKアニメ=2003年作成
をやっているではないですかぁ!!!
南米の小さな国の新製宇宙服の話ですよ・・・
いいねぇ~こんなぁ話をアニメにで...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
待ちに待ったぁ夏休みでございます。
チョット早めに帰宅してCATV≒ケーブルテレビを付けてみれば
チャンネルNECOで
プラネテス=NHKの近未来の宇宙のNHKアニメ=2003年作成
をやっているではないですかぁ!!!
南米の小さな国の新製宇宙服の話ですよ・・・
いいねぇ~こんなぁ話をアニメにで...
おぉ~花火が左右で一個づつ持てるぅ~
ロケットノズルの噴出しみたいだぁ~(^o^)
火の粉もチラホラ飛んでそれっぽい=ホタルなんですけどねぇ(^ ^;)
これなら、グルグル螺旋を描きながら宇宙を自由に飛べそうぅ~(≧▽≦)/
満開メガ花温泉に首まで浸かってぇ~
お気楽ぅ~極楽ぅぅ~(^o^)
の図
やったよぉぉ~メガヒマワリ4本だぁぁぁ~
んでもって
手持ちアイテムできたぁ~(^o^)/
うぅ~んヒマワリは大きくてかわいいなぁ~(≧▽≦)/
(ライオンの顔には負けているけど、気にしないもんねぇ~!!)
去年の2本メガヒ...
ホタルの明かりのフレーム&夏祭りの夜(光るちょうちん)
いい感じの背景ですよねぇ~
ココでお気に入りの『暗躍する浪人侍』で肩を出してます(^o^)
でもぉぉ~リアルを考えるとぉ
この格好では
ガンガンっ!!
蚊に刺されるねぇ(T-T) グスッ
背中を刺されたらぁぁ~かぁゆぅそぉぉぉ~(^ ^;)
...
夏のファッションといえばぁ~
普段アバターいサングラスをかけさせている私としては
『サングラス!』っと言いたいところだけどぉ
やっぱり夏は薄着になるからなぁ~
何を着てもぉ何を身に着けてもぉ~限界はあるよねぇ~
ってことで
夏の体を包む定番ファッションは
筋肉!! (◔‿◔。)ニョホ❤
・・・...