ガチャの名前は『ニコガチャ』に決定されたのですね^^
・・・流石に・・・ドリームガチャはダメでしたね。
ドリーム券ばかりでそうですよね^^;
※ドリームガチャはニコットさんが出していたガチャ正式名称案です。
次回のガチャアイテムもなかなか突っ込み所がありそうな気がします。...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
ガチャの名前は『ニコガチャ』に決定されたのですね^^
・・・流石に・・・ドリームガチャはダメでしたね。
ドリーム券ばかりでそうですよね^^;
※ドリームガチャはニコットさんが出していたガチャ正式名称案です。
次回のガチャアイテムもなかなか突っ込み所がありそうな気がします。...
※既にこのアイテムを持っているという事ではありません
※交換募集記事ではありません
※ガチャの記録用記事です
※リストは事務局さんから転載させて頂いております
※男性用アイテムは転載していません
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ニコガチャ(3月分)に入っ...
すみません、私、以前に無料アイテム(過去ガチャ)と、WDPアイテムとの交換をして頂いてしまったんですけど・・・。
これ、もしかして違反ですか?
私の中の解釈ではニコ内のアイテムやポイントを外部の、例えばオークションなんかを使って売買したり、WEBマネー等のいわゆるお金と交換する事は違反に該当...
とか作りたい。
サークルってすぐ作りたくなっちゃうんですよね^^;
うっかり作っちゃうと際限がなくなるのでブログで発散v
あ、どなたか作りたいという方は作って下さって結構ですので。
でも管理はしっかりして下さいね~ノシ
桃猫=ぴんくのねこさん達
桃猫さん達を愛し、陰ながら応援...
セールとの事でうにくろ(ユニクロ)に行ってまいりました。
キャミソールが790円、普段より200円くらい安くなっていたので買い買いv
ロングパーカー、SかXLしかない(´∀`;)だぼっと来てもいいよね☆という事でXLを購入!
あらあらTシャツも可愛いし安くなってるわvという事で購入~。
...