金色デメキンもらったぁ~(^o^)
- カテゴリ: イベント
- 2011/08/03 09:01:37
昨日はお友だちと盆踊りぃ~
途中、グルグルめがねを偶然付けた人が通りかかったりと
やんやぁ~やんやぁ~言いながらぁ~
楽しく踊りましたよぉ~(≧▽≦)/
金色デメキン金魚鉢・・・ロールアウトと共にいきなりGET!
日々精進して金魚すくいしてたからかなぁ~ (◔‿◔。)ニョホ❤
金魚の被り物が欲し...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
昨日はお友だちと盆踊りぃ~
途中、グルグルめがねを偶然付けた人が通りかかったりと
やんやぁ~やんやぁ~言いながらぁ~
楽しく踊りましたよぉ~(≧▽≦)/
金色デメキン金魚鉢・・・ロールアウトと共にいきなりGET!
日々精進して金魚すくいしてたからかなぁ~ (◔‿◔。)ニョホ❤
金魚の被り物が欲し...
ちょっと息抜きで金魚すくい (◔‿◔。)ニョホ❤
やったねぇ~でかポイ初級54点だぁ~
52点→53点→54点と日々精進してるよん(^o^)/
でも、中級は・・・・
金魚さん早くてとても無理だなぁ~(^ ^;)
今日はこんな格好で挑戦してみたぁ
金色金魚さん10回中4回出てきたよぉ(^o^)
どんなに金色金魚がいるときにがんばっても52点が限界だったけどぉ
がんばりましたぁ~53点だぁ~(≧▽≦)/
でもぉ「でかポイ初級」じゃ~53点で3位がギリギリ入賞なのねぇ~(^ ^;)
(みんなぁすごいなぁ~55...
アクアプリンスになりさえすれば、
なんてんったってぇ~水の王子様!!
金魚すくいの金魚さんだって全員・・・全魚?ジッとしていてくれる・・・・・はず?!
高得点のオレンジ金魚さんだって・・・・毎回出張ってくれる・・・・・はず?!
OTL
10回中オレンジ色金魚さんは2回しか登場せずぅ~
得点も振るわず...
♪金魚ぉ~えぇ~きんぎょぉぉぉ~(^o^)
「金魚すくい」・・・昨年はお面ももらえずぅ下手っぴぃなので
今年は下手っぴさん救済アイテム=「でかポイ」ってのがあった。
のでぇ速攻に「でかポイ」を購入。
初日がんばったよぉ~
4位だぁ~
(もちろん一番簡単な初段ねぇ(^ ^;))
やったぁ~やっ...