某都知事をディスって
- カテゴリ: マンガ
- 2010/12/16 03:12:25
何せ「実在しない感受性MAXの青年を想定し、マンガやアニメがどれだけ悪影響を与えるか」って意味不明な実験を、税金使ってまでしてるんだもの。
実在しなけりゃ、いーじゃん……( ̄∀ ̄;)
しかし、それは暴走の序章に過ぎなかったのです。
都知事「マン...
情熱$袋だったらいいのに……
何せ「実在しない感受性MAXの青年を想定し、マンガやアニメがどれだけ悪影響を与えるか」って意味不明な実験を、税金使ってまでしてるんだもの。
実在しなけりゃ、いーじゃん……( ̄∀ ̄;)
しかし、それは暴走の序章に過ぎなかったのです。
都知事「マン...
今日は男の子の話ですよ。珍しく。
今年はちょっとしか作ってないです、ガンダムのプラモデル。私が作るのは基本HGなんですが、リリースされるのって「ナントカガンダム」とか「ガンダムナントカ」ばかりじゃないですか?
ガンダムの顔したMSが増えることに抵抗あるんです、はい。
だからグフカスタム...
昨日発売のドルフィードリームコンピレーションを買ってきましたよ~。そう、超可愛いDDドールの、これまでの商品がずらりと並んだステキカタログ☆ 目の保養になりますねえ。
なお、掲載されてる商品は現在販売されてオリマセン。
いいのよ、カタログ眺めて楽しみたいだけだから。
うーん&helli...
仕事中にドリンクが切れたからさー、さっきコンビニでティーオレ買ってきたのよ。
そんでストローだけ差して、置いてたら……
なんか零れてる?
どーして?
ぎゃおす、パックの角が凹んで、穴開いてるやーん!!!
これ絶対バイト君が乱雑に陳列したせいだわ。
...