Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪

のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/

こんどは風神さまぁ~

今回出たPアイテム『背中の夏うちわ』&『夏祭りのねじりたすき』に
『かみなりさま(全身)』『サンタさんのプレゼント袋』『かざぐるま』を
あわせてぇ~風神様のつもりぃ~
びゅ~びゅ~ぅぅぅぅぅぅ~(◔‿◔。)ニョホ❤



わぁ~ん、今回のPアイテムといい、前回ののPアイテムといい・・・どれもこれも...

>> 続きを読む


やーやー我こそはぁ~(^o^)

やーやー我こそはぁ~ニコタの国の住人?カブトムシなりぃ~(^o^)


昨晩はお友達と盆踊りを踊りに行ったよぉ
クワガタやカブトムシの帽子被って・・・
盆踊りのやぐらの向こう側でモソモソしている
(=本当はちゃんと踊っているんだけどねぇ)
っと・・・・
○キブリちゃんたちが物陰でモソモソしているよう...

>> 続きを読む


強くなったどぉぉ~(≧▽≦)/

昨日書いたブログを呼んでくれたぁ神様?仏様?女神様?!が
オイラに強い強ぉ~い角を与えてくれました(≧▽≦)/

うほっうっほほぉ~
3本角が立派なコーカサスオオカブトになったぞぉぉ~(≧▽≦)/
どうどう?似合うかしらん(^o^)

これでクワガタと闘っても負けないぞぉ~
ちょっとクヌギの木の幹へ...

>> 続きを読む


大きくなったらぁ~ (◔‿◔。)ニョホ❤

カブトムシは・・・花の蜜は吸わない・・・ってよりも吸えないのかなぁ?
モミの木や桜の木の樹液は好きじゃないのかな?

『大きくなったらカブトムシになりたい』
って七夕の短冊やその他の願い事に書いている子・・・昔は結構いた??
『大きくなったらウルトラマンになりたい』とか
『大きくなったらドラえもんに...

>> 続きを読む


グサッ!やっやられたぁ~ (◔‿◔。)ニョホ❤

悪い事のし過ぎでぇ~夜道を歩いていたらぁ
必殺仕事人の飾り職人の秀さんに・・・
グサッ!
「やっやられたぁ~」
の図
(◔‿◔。)ニョホ❤



2011-07-17(日)-14:00ぐらいのJAXA筑波宇宙センターの帰り道
常磐自動車道の上り線の八潮料金所の手前から渋滞・・・
またまた、ETC料...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.