こんどは風神さまぁ~
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2011/07/28 07:53:26
今回出たPアイテム『背中の夏うちわ』&『夏祭りのねじりたすき』に
『かみなりさま(全身)』『サンタさんのプレゼント袋』『かざぐるま』を
あわせてぇ~風神様のつもりぃ~
びゅ~びゅ~ぅぅぅぅぅぅ~(◔‿◔。)ニョホ❤
わぁ~ん、今回のPアイテムといい、前回ののPアイテムといい・・・どれもこれも...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
今回出たPアイテム『背中の夏うちわ』&『夏祭りのねじりたすき』に
『かみなりさま(全身)』『サンタさんのプレゼント袋』『かざぐるま』を
あわせてぇ~風神様のつもりぃ~
びゅ~びゅ~ぅぅぅぅぅぅ~(◔‿◔。)ニョホ❤
わぁ~ん、今回のPアイテムといい、前回ののPアイテムといい・・・どれもこれも...
やーやー我こそはぁ~ニコタの国の住人?カブトムシなりぃ~(^o^)
昨晩はお友達と盆踊りを踊りに行ったよぉ
クワガタやカブトムシの帽子被って・・・
盆踊りのやぐらの向こう側でモソモソしている
(=本当はちゃんと踊っているんだけどねぇ)
っと・・・・
○キブリちゃんたちが物陰でモソモソしているよう...
昨日書いたブログを呼んでくれたぁ神様?仏様?女神様?!が
オイラに強い強ぉ~い角を与えてくれました(≧▽≦)/
うほっうっほほぉ~
3本角が立派なコーカサスオオカブトになったぞぉぉ~(≧▽≦)/
どうどう?似合うかしらん(^o^)
これでクワガタと闘っても負けないぞぉ~
ちょっとクヌギの木の幹へ...
カブトムシは・・・花の蜜は吸わない・・・ってよりも吸えないのかなぁ?
モミの木や桜の木の樹液は好きじゃないのかな?
『大きくなったらカブトムシになりたい』
って七夕の短冊やその他の願い事に書いている子・・・昔は結構いた??
『大きくなったらウルトラマンになりたい』とか
『大きくなったらドラえもんに...
悪い事のし過ぎでぇ~夜道を歩いていたらぁ
必殺仕事人の飾り職人の秀さんに・・・
グサッ!
「やっやられたぁ~」
の図
(◔‿◔。)ニョホ❤
2011-07-17(日)-14:00ぐらいのJAXA筑波宇宙センターの帰り道
常磐自動車道の上り線の八潮料金所の手前から渋滞・・・
またまた、ETC料...