Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



菊若の微妙な日常

コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。


記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz

さだまさしさんが好き

といってもベストアルバム2枚もってるだけなんですが^^;


関白宣言もいいけど、関白失脚もいいよね☆

買ってすぐに車で聞いたときにはうるっときてしまいました。

一部で有名な償いも。
いい曲です。

涙腺崩壊。

>> 続きを読む


うそーん

必死こいて作ったダブり品リストをまるっと消去してしまったようです;

・・・所持数480を超えているマイ倉庫。
・・・orz

また最初から名前と色と数を書きださねばなのですね(´;ω;`)

うっかりさんにもほどがあるぜ・・・。

>> 続きを読む


今日はハヤシライス

でーす。


簡単でいいね。
勿論一からなんて作りませんv
市販のルーを使いますよ~。


玉葱炒めて~肉も炒めて~マッシュルームも入れて~煮込んでルーを入れたら出来上がり☆

簡単簡単。
何がいいってカレーよりも切るものが少ないのがいいですね。

さてさて・・・作るか。

>> 続きを読む


ペアでヤングな

ぺヤング超大盛りを食べましたv



・・・死ぬorz
多いよ。
なんだよその『単純に倍』って麺は。
※普通の麺が2個入ってます。

結局完食出来ず姉に3分の1くらい手伝ってもらいました。
お腹の中で麺が膨れておる・・・orz

ぺヤング、ちょっと前までは関西では珍しかったの...

>> 続きを読む


次回のアイテムは~

ケーキ屋さんですかv

あらあら、これはそろえなければですね~(´∀`)
期間限定でなければ時間をかけてじっくりとv
もうすぐセーラー買えそうなので、そしたらまた一桁コインから再出発ですからね^^;


というか、コックコートを激しく希望しますv
エプロンもv
エプロンは腰のところ...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.