クエスト失敗も楽しいのです
- カテゴリ: ゲーム
- 2010/12/06 00:24:02
妹とモンハン(2G)でちょくちょく遊んでます。ハンターランクがまだ3の妹は、ハンターとして未熟でして、狩りは面白プレイの連続です。
例えば、
私「バクダン置くで」
妹「わかったー」
私が大タル爆弾G置いてるところに、妹の鬼刃斬りが接触。ドカーン!
妹「あれ? なんでお兄やん死んだ...
情熱$袋だったらいいのに……
妹とモンハン(2G)でちょくちょく遊んでます。ハンターランクがまだ3の妹は、ハンターとして未熟でして、狩りは面白プレイの連続です。
例えば、
私「バクダン置くで」
妹「わかったー」
私が大タル爆弾G置いてるところに、妹の鬼刃斬りが接触。ドカーン!
妹「あれ? なんでお兄やん死んだ...
アメリカの国際社会に対する悪口リストが流出したそうな。
なんでそんなモノ作ってたのかしら……;
アメリカの本音が駄々漏れで面白いです。「多分こんなこと考えてるんだろーなー」って思ってた通りですよ。文書を全部調べ上げれば、「日本ハ所詮我々ノ前線基地ナノダ、HAHA...
宝クジが当たったら? 一千万以上なら貯金ですけど、そんな答えは誰も求めてないですよねー。なので、当たったのが10~20万だったとしましょう。
海外旅行とかいいかもしれませんねー。
もしくはパソコンを新調する。無駄にハイスペックなマシンをBTOで注文するのよ。
でもきっと、私はドールをお...
今月もリィのトキメキ占いのコーナー、始まるわよ!
エ? 「12月の占い記事ってどれもクリスマスのことばかり。彼氏いないっつーの」って? そんなアナタには私の占いが超オススメ!
今回は12月の運勢全般の他、ひとりぼっちでも幸せになれる、クリスマスの素敵な過ごし方も占うワ。
まずは一緒に歌...