親亀ぇ子亀ぇ孫亀ぇ~(^o^)
- カテゴリ: タウン
- 2011/07/07 10:42:39
♪親亀の背中に子亀を乗せてぇ~♪子亀の背中に孫亀乗せてぇ~♪
亀の三段重ねで竜宮城へ行ってきたよぉ~
大きなツヅラと小さなツヅラ・・・と中くらいのツヅラ
もちろん大きなツヅラGET!!(≧▽≦)/
もでもでぉ~
中からお化けとか虫とかは出てこなかったよぉ (◔‿◔。)ニョホ❤
あれ?竜宮城でくれる...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
♪親亀の背中に子亀を乗せてぇ~♪子亀の背中に孫亀乗せてぇ~♪
亀の三段重ねで竜宮城へ行ってきたよぉ~
大きなツヅラと小さなツヅラ・・・と中くらいのツヅラ
もちろん大きなツヅラGET!!(≧▽≦)/
もでもでぉ~
中からお化けとか虫とかは出てこなかったよぉ (◔‿◔。)ニョホ❤
あれ?竜宮城でくれる...
昨日ロールアウトしましたぁ『マイメロディー』グッズ。
早速に汎用性のありそうなアイテムを購入!!
『マイメロディずきん』(赤)
アイテム名もなんだかとってもぉぉ素敵ぃ~
(時代劇だとぉ紫頭巾に黒頭巾など正義の味方って感じぃ~)
でも、
着こなしが難しいぃ
アレコレ悩んでいたら
だんだんだんだん・...
昨日、道路に面した2階の窓枠の上に握り拳ぐらいの大きさの蜂の巣を発見!!
けっこう、大きな蜂が出入りしている様子。
ネットで調べると
「巣の形が六角形の集合体ならば、アシナガバチ=攻撃しなければ害は無い」
「巣の出入り口が1個しかないのは、スズメバチ=凶悪」
って出てきた。
・・・・・・・出入り口が...
2011-07-03(日)はお天気晴れですよぉ~
っていうので、お友達とドライブへ行ってきたぁ~
今週は中央自動車道で甲府・塩山辺りをぐるぐるぅ~(^o^)。
ETC1000円終了して2週目。
日曜日の朝の7時ぐらいの中央自動車道の様子は・・・・
追い越し車線は車間距離が皆メチャ狭くてギュウギュウ...