クジラに飲み込まれたいなぁ~
- カテゴリ: ニコッとタウン全般
- 2011/06/23 07:38:22
みなさぁ~ん、ぱしゃぱしゃ~泳いでますかぁ~?(^o^)
んでもってぇ~
クジラさんに会えましたかぁ~(^o^)
昨日、早速にクジラさんに会って、お友達とアレコレお話してたけどぉ
こんなぁイベントはどうでしょうぅ~?
(1)クジラさんに飲み込まれるぅ=ピノキオみたいにねぇ(^o^)
...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
みなさぁ~ん、ぱしゃぱしゃ~泳いでますかぁ~?(^o^)
んでもってぇ~
クジラさんに会えましたかぁ~(^o^)
昨日、早速にクジラさんに会って、お友達とアレコレお話してたけどぉ
こんなぁイベントはどうでしょうぅ~?
(1)クジラさんに飲み込まれるぅ=ピノキオみたいにねぇ(^o^)
...
25分かな?
次は?
中に水着を着込めばこれで泳げるぅぅ!!(^o^)
でも、ラッコ泳ぎしてくれなかったよぉ~(^ ^;)
いつもお肉ばかり食べているライオンさん
明日は健康診断ってことで
昨晩はみんなで天空のキュウリを食べに行ったよぉ (◔‿◔。)ニョホ❤
みんなで食べると何でも美味しいねぇ~
美味しく食べればぁ~健康モリモリィィ~(≧▽≦)/
さぁ~て、健康診断・・・・
チクッ注射針刺されてぇ血ぃ~少し取られちゃう...
もうみなさんも実験済だとは思いますがぁ
ペンギンと言えば、
ヨタヨタと歩いて、氷の上をお腹でスゥ~イィ~っと滑るイメージがあるので
ニコタの『ペンギンきぐるみ』でももしかしてぇぇ~?!
っと
きぐるみが当たった当日に速攻でトライっ!!
やっぱりぃダメでしたぁ~(T-T) グスッ
お腹でスゥ~イィ~...
現物はこのアバターと異なりま・・・・・す(^ ^;)
ETC1000円最終日だと言うのに
はるか以前に入れて予定でドライブへ行く事が出来ずに
おうちでグダグダァ~(T-T) グスッ
「つまんなぁいぃぃ~つまんなぁいぃぃ~」
って事で近所の商店街にあるジーンズ専門店に
なんかぁ良いものないかなぁ~と...