Pアイテムかわええのぅ
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2009/02/27 22:45:04
WDアイテムのキャンディーや花束、かわいいですね。
・・・う~ん・・・悩む・・・追加課金しようかどうしようか。
過去のガチャアイテムと交換・・・とか需要あるんですかね?
でもあんまりレアもの持ってないですし、交換出来そうなのはないかなぁ(´・ω・`)
現在倉庫に眠るアイテムは...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
WDアイテムのキャンディーや花束、かわいいですね。
・・・う~ん・・・悩む・・・追加課金しようかどうしようか。
過去のガチャアイテムと交換・・・とか需要あるんですかね?
でもあんまりレアもの持ってないですし、交換出来そうなのはないかなぁ(´・ω・`)
現在倉庫に眠るアイテムは...
今欲しいもの~。
なんだろう。
のーとPCとか、PSPとかDSとか。←PCは遊び道具☆
地デジ対応テレビも買い替えないとな~。
あ、あと京都のパン屋さんにも行きたいv
ああ、新しい靴も欲しいなぁ・・・。
安いの買うとグラグラして歩けないし、履いてみないと足にあってるかどうかわ...
久し振りにゲームをしました。
このゲーム知ってる人いるかな?
ちょっと古いですね。
名作でありながら迷作である・・・。
例のアニメーションを親に見られて気まずい思いをした方もいらっしゃることでしょう。
プレイした後暫くは他のゲームをやっていてもダッシュ出来ない後遺症が残り、攻略より...
『花粉症の会』
名前のままです☆
活動は特になし。
しいていえば参加して、私は花粉症であると周囲に知らしめること。
それだけ☆
・・・勢いで作ったんばればれですな(´∀`)
作ってみたかったんだもん(;ノωノ)
まったりと管理します~。
いや、もう、ねぇ。
トリックとかなんとか分んないvってレベルじゃないでしょう?
間違いなくこの人は魔法使いだと思うのです。
きっと魔法使いです。