Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



菊若の微妙な日常

コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。


記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz

おでかけ☆

ワタクシ明日からちょっと静岡行ってまいります。

多分明後日?かその次には帰ってこれると思うのですが、その間の反応・ステプなど出来ませんのでご容赦くださいm(_ _)m



静岡☆のお土産は何がいいのかな~♪
お茶?

>> 続きを読む


ひゃっふう~☆

眼鏡!

ゲット!!

*。+゚☆メ(*・ω・人・ω・*)ガネ☆゚+。*゚


心の友よ!
君が出てくれただけでなんだかもうダブり地獄も許せるよ!



あ、髪切りました。

長さ的にはふわふわロングがナチュラルメルティボブくらいに。

首筋が寒い!

頭洗って...

>> 続きを読む


サークル機能ですと?!

25日にサークル機能がプレリリース(?)されるようですね。

あらあら、どうしましょう。
とりあえず何か作ってみたいお年頃です。

・・・でもきちんと管理出来無いとダメなので、活発な活動のサークルは作れそうにないなあ・・・。


『まったりガチャコンプの会』とか?

会規
・安...

>> 続きを読む


寒いので

ぬくとそうな格好をしてみました。

酒で温まったからと言って道端で寝てはいけませんよ☆

そのまま目覚めないかもしれません(-_☆)



ニコッとタウンスタッフさんは餅は頭に乗せるものと思っているようですな。


…4月頃に出てきそうな花見団子は三色団子で、手持ちがいいな~。...

>> 続きを読む


今勉強中?

なんでしょうね。

お菓子の材料それぞれの特性とか?

お菓子作りは化学。
なかなか難しいのです~。
覚えらんね(´・ω・`)ッス


あとは…最近小学校時代の教科書を引っ張り出して算数とか国語とかの問題を解いてみたりしてます。
結構難しいです><;
国語は回答の仕方や答えの見...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.