Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



菊若の微妙な日常

コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。


記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz

次回青ガチャリスト(交換じゃないよ)

※ここに書かれているアイテムを所有しているという事ではありません。
※記録用にニコット事務局様より転載させて頂いております。
※男性用アイテムは転載しておりません。

青ガチャ頑張りましょう!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
青ガチャ(2月分)に入っ...

>> 続きを読む


今朝の地震凄かったですね><

結構大きかったと思ったのですが、速報で確認したところ震度2…。

そんなもんでしたっけ(´・ω・`)?


というかあれかもしれません、家がぼろいから余計揺れたorz

震災以来だいぶこの家もがたが来ていて、あちこちに大きな罅が;

次に大きな地震がくれば倒壊する恐れが大きいです。...

>> 続きを読む


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

蛇ーーーーー!!!!!♥


でかい♪

白い♪

蛇~♪


アルビノですかね?

アルビノより普通の色の子の方が顔は可愛いと思います。


本当にマイニチワワは度胸がありますね^^

首に蛇巻いてみた~い♪
重そうですね><



今回もロケ地は東武動...

>> 続きを読む


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

日付変更してすぐ見て参りましたよ☆


マイニチワ~。


東武動物公園でのロケはいつまで続くんだマイニチワワ。


ホワイトタイガーは可愛いですね。


マイニチワワその辺の芸人よりよっぽど度胸あるなぁ。


虎汁でふいてしまいました。

>> 続きを読む


ぴったり

120コイン~♪

最近慣れてきたせいか指を動かすのが早すぎて認識されず、結局時間のロスになるという事が多いです。


25コインにゲットできる方々は残り時間どのくらいで10面突入するのでしょう?

最高で24コイン、通常22~23コインでうろうろしているのでその辺気になります(´・ω...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.