Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ニコラボの徒然天然日記

・このスタッフブログは、スタッフの「個人的な日記」です。
・基本おっちょこちょいで天然な性格らしいので、そのハプニングを中心に書こうと思います。
・典型的な「大雑把のO型」なので、皆さんのコメントにマメにお返事できませんが、ご理解ください。
・「お問合せ&要望」は、右上の【ヘルプ】から事務局宛でお願いします。(ブログで個別に返信していません。)
・「友だち登録」は1,000人までしか登録できないため、「友だち申請」を受け付けておりませんので、ご了承ください。

初夢の記憶

まだお正月気分が残っている方も、そろそろ抜けてきた方も、
お正月ボケが残っている方も、新年早々からお仕事等でお正月どころじゃない方も
皆様いかがお過ごしでしょうか。
お正月じゃなくても年中ややボケ状態のニコットラボです。こんにちは。

さて、新年最初のお楽しみ行事といえば、

 ↓もちろん...

>> 続きを読む


4年越しの願い

明けましてようこそ2012年!
いよいよ新しい年の始まりですね~
さて、毎年恒例となりましたが、ニコラボの新年1発目ブログといえば、
「どんな年越しをしたか報告!」でございます♪

 3年前は「蕎麦を茹でているうちに、年を越してしまった」 2年前は「蕎麦を食べ忘れて、年を越してしまった」
 1年前は...

>> 続きを読む


もどってまいりました

はじめましての方、はじめまして!
以前からブログを読んで下さっている方、いつもありがとうございますm(_ _)m

ニコッとタウンスタッフの「ニコットラボ」と申します。

ニコッとタウン開始時から、スタッフとして
ゆるゆるとブログを更新しております。
この度、ニコピアノ♪さんと交代という形で、
再び...

>> 続きを読む


◆ウェブマネーアワード◆投票始まりました♪

またしてもこの季節がやってまいりました。
こんにちは。ニコットラボです。

※今回ばかりはちょっとカタめのブログです。
  (いつもユルいというわけではないですが・・・^^;)

この季節というのは他でもありません。

本日より、

ウェブマネーアワード

の投票がスタートいたしました!

----...

>> 続きを読む


健康と診断されたのに

11月になって「急に寒くなってきたなぁ~」と思っていたら
あっという間にもうすぐ12月ですね。
季節の変わり目に弱いニコットラボです。こんにちは。

さて突然ではありますが、そんなある日、健康診断に行って参りました。
朝早くからの予約だったため、朝6時に起床して
あわただしく準備をしつつ、いざ病院へ...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.