Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



情熱$ブログ

情熱$袋だったらいいのに……

チーズケーキのお話

 ペット?

 ヌイグルミでいいです。エサやらなくていいし。部屋汚れないし。鳴かないし。

 もしくはセーラちゃん。


 こないだ話した「りくろーおじさんのチーズケーキ」。実はですね……妹Bが働いてるとこの隣が「りくろー店」だそうで、なな、なんと! 日によってはチーズケ...

>> 続きを読む


今日もやるぞー

 さ、現実逃避はこれくらいにして仕事しよっ。

 終わったらサガ2で遊ぶんだー。


同時送信の罠

 「姐さん」って名前で登録してる先輩がいます。女性です。今朝、メールアドレス変更のお報せが届いたんですが、「ケータイって難しいわ~」みたいなコメントとともに、同時送信のため、私の知らない方々のメアドまでどっさり……個人情報駄々漏れですやん。

 なんかのスパムメールかと思...

>> 続きを読む


冬支度始めませんか

 靴下が3足990円だったんで、合計6足買って来ました。ついでにルームウェア一式買ってー、あと冬支度として毛布買ってー、枕買ってー(今は座布団を枕にしてた)、髭剃りの刃(6コ入り)とLaLaを買ったら、八千円も掛かったよ。

 安い時のまとめ買いでも、すごい数字になるよね。

 それにしても髭剃りの...

>> 続きを読む


ナゾが解けた!

 今日はさー、新しい毛布と枕を買いにいくべ!と思ってたのに雨でショボーンだったから、居間に転がってたルービックキューブに挑戦してました。

 3×3のやつ。おまけに柄が入ってるの。

 今までにコレを完成させたことは一度たりともない。しかし、長年解けなかったパズルには引導を渡してやりたく...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.