最近は結構…
- カテゴリ: Crawlian (クローリアン)
- 2009/02/08 22:05:29
10面までクリア出来るようになりました。
でもいい感じにいっても23コインが最大なんですよね~。
他の方のブログを見ていると25コインとか出している方もいる様子…。
それって何秒残しっすか。・゚・(つД`)・゚・。
そしてクローリアンは99コイン~とかに抑えるの難しいです。
うっか...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
10面までクリア出来るようになりました。
でもいい感じにいっても23コインが最大なんですよね~。
他の方のブログを見ていると25コインとか出している方もいる様子…。
それって何秒残しっすか。・゚・(つД`)・゚・。
そしてクローリアンは99コイン~とかに抑えるの難しいです。
うっか...
について事務局さんからお達しがありましたね;
一部の心無い利用者によって多くの方々が迷惑を被る事になるとは…。
ニコットスタッフ様達も苦渋の決断だったことでしょう。
うーん。
それにしても譲渡アイテムの1ヶ月間の再譲渡禁止。
これはなかなかきっついですね^^;
詐欺師達には効...
だと?
早朝からチョコレートの香りに包まれ、でも通常の品物も作らなきゃで、小さな店だからシフト制とかなくて、労働基準法ってなんだっけ?っていうような労働時間で…それはいつもか。
バレンタインの思い出は店で死にそうになっていた事でございますな。
今年は手伝いに行っただけなのでここ...
そして残高…
26コインorz
青ガチャでも一回しか出来ん(´∀`;)
赤ガチャ開始だというのにこの状況はまずい☆
というわけでただ今せっせとコインを稼いでおります。
頑張って貯めるぞ☆
家主はぬけがらを残してお外で遊んでいるので、ご自由にご訪問下さい。
たまに消えている場合がありますが、このブログがあるうちは出来るだけ早く戻しますので。
無言訪問即退室OKでございます~。
家主はタウンでステプ乱射かゲームで遊んでいると思われますのでお気軽にどうぞ。
...