美ヶ原高原に到着した370Z。
AM07:00外気温0℃!標高1900m・・・・にしても寒い。
水たまりが凍ってましたぁ~(^_^;)
んで、
なぜだかぁ???全く知らない四国から来たという香川ナンバーのおじちゃんと
「車談義」に花を咲かせ・・・30分以上話し込んでしまいましたぁ(^o^)
おじ...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
美ヶ原高原に到着した370Z。
AM07:00外気温0℃!標高1900m・・・・にしても寒い。
水たまりが凍ってましたぁ~(^_^;)
んで、
なぜだかぁ???全く知らない四国から来たという香川ナンバーのおじちゃんと
「車談義」に花を咲かせ・・・30分以上話し込んでしまいましたぁ(^o^)
おじ...
みてみて、ミニカー買ってもらっちゃったぁ~(^o^)
&
このパジャマに似合う「くつ」がないんですけどぉ~(^_^;)
昨日(2011-05-02)のAM03:30、都心の気温は車載温度計で14℃。
370Zで出発!
首都高から中央自動車道へ
相模湖付近で弱い霧が発生しつつ、空が白み始める
笹...
ちっちゃい頃は
こどもの日に飾ってあった兜をかぶって
この格好で遊びに行きたかったなぁ~ (◔‿◔。)ニョホ❤
以前にもやったけどぉ
今回のPアイテムで『けん玉』が出たので
『ケンダマジック』それっ!『シビレステッキ』しゅわぁ~
ヤッタァ~ヤッタァ~ヤッタァァ~マン♪
本来帽子は黒のようなんだけど、
「♪あぁ~かい仮面に燃ぉえ上がるぅ~♪」を
強調するために白帽子ねぇ(前回同様だったかなぁ??)
『おぉ~やかたぁさまぁ~~!!!』
ってなわけで真田幸村風にしてみましたぁ~
今日のPアイテムは「こどもの日」を意識した鎧兜でしたぁ~(^o^)
デフォルトの黒に加えて赤と青もあるぅ~
赤い甲冑といえば真田幸村=超有名(^o^)
さすがに三途の川の渡し賃である六文銭の兜は無いですねぇ~
青い甲冑...