ばきゅ~んっ!ばきゅゅ~ん!!(≧▽≦)/
- カテゴリ: ニコガチャ
- 2011/04/27 08:38:37
今回の黒ガチャのギターは
両手の角度が変わるのでぇアレコレ持たせて上げると面白いですねぇ~(^o^)
2丁拳銃だぁ~
手を上げろぉPコインを出せぇぇぇ~
ばきゅ~んっ!ばきゅゅ~ん!!(≧▽≦)/
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
今回の黒ガチャのギターは
両手の角度が変わるのでぇアレコレ持たせて上げると面白いですねぇ~(^o^)
2丁拳銃だぁ~
手を上げろぉPコインを出せぇぇぇ~
ばきゅ~んっ!ばきゅゅ~ん!!(≧▽≦)/
首巻白ネココ・・・かわいいぃぃ~(^o^)
「あぁ~首元で暴れなさんなぁ~」って感じでしょうかぁ~(≧▽≦)/
迷子のネコ兄弟もトッリラカッテますぅ~(^ ^;)
2011-04-24(日)快晴。
新宿バルト9に朝の9時から上映の公安9課の映画を見てきたよぉ
映画のタイトルは「タチコマな日々3D」・・・・ではなく
「攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D』http://www.ph9.jp/
3~4年前の作品なんだけどぉ「タチコ...
スマートフォンってのを買ってみましたぁ~
auの『IS05』ってやつですぅ(^o^)。
・今まで使用していた携帯電話が2年以上経過している。
・370Zの備え付けのハンズフリーフォン機能であるBluetoothが今まで使用できずに有線接続だった。
・スマートフォンでニコタできるのかぁ?? (◔‿◔。...
もうぅ~白ガチャの成果が散々だったのでぇ
リサイクル・ショップの新作?!
『カジリにく』もらっちゃったもんねぇ~(^o^)
(はじめ人間ギャートルズの原始肉みたいぃ~(≧▽≦)/)
っで、ついでにぃ?!
『テクニカル ヘッドフォン』
まで、もらっちゃったよぉ~(^ ^;)
っでで、
リサイクル品...