Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪

のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/

シュレーディンガーの猫

この猫の絵がかわいいぃ~
http://journal.mycom.co.jp/photo/news/2011/04/16/017/images/012l.jpg
(シンプルだけど好き(^o^))
けど、
「シュレーディンガーの猫」の意味がわからないぃ~
でも、テレポーテーションに成功したんだってぇ...

>> 続きを読む


「ししゃも」?当たったよぉ (◔‿◔。)ニョホ❤

やったねぇ~
『ミニこいのぼり』
当たったぁ~

でも、
ミニ・・・って自分で名乗っているだけあってぇ・・・小さいぃ

串に刺さってる「ししゃも」

にしか見えないぃ
「ししゃも」は美味しいから好きだからぁ~OK?!(≧▽≦)/



以前、誰かのコメントに書いたけどぉ
足の細い女の子の限定?一発芸...

>> 続きを読む


ロボット出動!!(≧▽≦)/

原発の建物の中を偵察に行くのに
ロボットが出動したねぇ~
第二次大戦中のドイツのゴリアテみたいなぁ無限軌道を備えた戦車みたいなロボット。
あんまりかっこよくないけどぉがんばれぇ~(≧▽≦)/

レンズが水蒸気で雲って何にも見えませぇ~ん
ってのがなんだか残念さん・・・ワイパー付けてあげてぇ~ゴシゴシ...

>> 続きを読む


ドライブへ行ってきたよぉ(^o^)

2011-04-16(土)は370Zに乗って
東京の奥多摩から山梨の甲府辺りまでドライブへ行ってきたよぉ(^o^)。
自粛ムードが和らぎつつある昨今、首都高速や中央自動車道は普段よりも車が多かったような気がします。桜の季節だから皆お出かけしたのかなぁ~?!
っといっても
奥多摩を目指す道は、殆ど車い...

>> 続きを読む


370Z洗車しましたぁ(^o^)

先週洗車したばかりだというのに、既に汚くなっちゃってる370Z。
花粉やらぁ~砂埃やらぁ~乗っかっている上に
パラっと雨が降るともうダメですねぇ(T-T) グスッ
いっそのこと、ザァ~ザァ~降りの雨ならば、こんなに汚くならないだろうにぃ~

ってなわけでぇ
今日は風が強いけど、久しぶりに自分で洗車し...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.