シュレーディンガーの猫
- カテゴリ: ニュース
- 2011/04/21 10:33:51
この猫の絵がかわいいぃ~
http://journal.mycom.co.jp/photo/news/2011/04/16/017/images/012l.jpg
(シンプルだけど好き(^o^))
けど、
「シュレーディンガーの猫」の意味がわからないぃ~
でも、テレポーテーションに成功したんだってぇ...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
この猫の絵がかわいいぃ~
http://journal.mycom.co.jp/photo/news/2011/04/16/017/images/012l.jpg
(シンプルだけど好き(^o^))
けど、
「シュレーディンガーの猫」の意味がわからないぃ~
でも、テレポーテーションに成功したんだってぇ...
やったねぇ~
『ミニこいのぼり』
当たったぁ~
でも、
ミニ・・・って自分で名乗っているだけあってぇ・・・小さいぃ
串に刺さってる「ししゃも」
にしか見えないぃ
「ししゃも」は美味しいから好きだからぁ~OK?!(≧▽≦)/
以前、誰かのコメントに書いたけどぉ
足の細い女の子の限定?一発芸...
原発の建物の中を偵察に行くのに
ロボットが出動したねぇ~
第二次大戦中のドイツのゴリアテみたいなぁ無限軌道を備えた戦車みたいなロボット。
あんまりかっこよくないけどぉがんばれぇ~(≧▽≦)/
レンズが水蒸気で雲って何にも見えませぇ~ん
ってのがなんだか残念さん・・・ワイパー付けてあげてぇ~ゴシゴシ...
2011-04-16(土)は370Zに乗って
東京の奥多摩から山梨の甲府辺りまでドライブへ行ってきたよぉ(^o^)。
自粛ムードが和らぎつつある昨今、首都高速や中央自動車道は普段よりも車が多かったような気がします。桜の季節だから皆お出かけしたのかなぁ~?!
っといっても
奥多摩を目指す道は、殆ど車い...
先週洗車したばかりだというのに、既に汚くなっちゃってる370Z。
花粉やらぁ~砂埃やらぁ~乗っかっている上に
パラっと雨が降るともうダメですねぇ(T-T) グスッ
いっそのこと、ザァ~ザァ~降りの雨ならば、こんなに汚くならないだろうにぃ~
ってなわけでぇ
今日は風が強いけど、久しぶりに自分で洗車し...