ダブル・ヒラヒラァ~(^o^)
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2011/04/13 15:57:03
『夜桜ひらり』(背景)!!
この背景はGOOD(≧▽≦)/
満月に桜&花びらヒラヒラァ~
『暗躍する浪人侍』にNice!!
風流ぅ~ですねぇ~
『雪降るホワイトクリスマス』(重ね背景)も合わせてぇ~
ダブル・ヒラヒラァ~(^o^)
東京のリアルの桜はだいぶ緑色の若葉が生えてきてしまって
もう終わ...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
『夜桜ひらり』(背景)!!
この背景はGOOD(≧▽≦)/
満月に桜&花びらヒラヒラァ~
『暗躍する浪人侍』にNice!!
風流ぅ~ですねぇ~
『雪降るホワイトクリスマス』(重ね背景)も合わせてぇ~
ダブル・ヒラヒラァ~(^o^)
東京のリアルの桜はだいぶ緑色の若葉が生えてきてしまって
もう終わ...
今日は冷たい風がピュ~ピュ~吹いててチョット寒いです(^ ^;)
でもぉ
『黒猫耳』が当たったので心は温かぁ?(^o^)
やっとこぉさっとこぉ「黒猫さん」になれましたぁ~
いやぁ~長い道のりでしたぁ
目玉アイテムの『しっぽ』すら当たらないぃ日々が・・・・
今日の残りPコインが100P・・・・
白...
白ウサギを早々に卒業して
黒ネコさんになる予定が・・・・
未だに白うさぎさんのままですぅぅ・・・・
『ロッキンバニーニット帽』・・・高いなぁ~(^_^;)
さぁ~て、投票にでも行ってくるかなぁ~(^o^)
猫耳どころかぁ・・・卵の殻帽子すら出ないぃ・・・
頭乗せヒヨコも1個だけだしぃ・・・・
でも、尻尾は3個持ってるぅ~(。◕ˇ_ˇ◕。)カッチーン╬
もぉ~ヒヨコちゃん食べちゃうぞぉ?!(◔‿◔。)ニャ~❤
あぁ~リサイクルショップで何もらおうかなぁ~(^ ^;)
おジャ魔女ドレミって・・・こんなじゃなかったでしたっけぇ~?!
もうぅ~記憶の彼方なんですけどぉ~(^ ^;)