3年間の感謝を込めて
- カテゴリ: ニコッとタウン全般
- 2011/09/29 15:12:16
いつもはちょっとネジが外れたようなブログを書いている私ですが、
今日という日ぐらいは、しっかりネジを締めたブログが書ければと思っています。
動力はネジ巻き式のニコットラボです。こんにちは。
改めまして・・・
ニコッとタウンが正式オープンしてから
本日9月29日で「3周年」を迎えることができました...
・このスタッフブログは、スタッフの「個人的な日記」です。
・基本おっちょこちょいで天然な性格らしいので、そのハプニングを中心に書こうと思います。
・典型的な「大雑把のO型」なので、皆さんのコメントにマメにお返事できませんが、ご理解ください。
・「お問合せ&要望」は、右上の【ヘルプ】から事務局宛でお願いします。(ブログで個別に返信していません。)
・「友だち登録」は1,000人までしか登録できないため、「友だち申請」を受け付けておりませんので、ご了承ください。
いつもはちょっとネジが外れたようなブログを書いている私ですが、
今日という日ぐらいは、しっかりネジを締めたブログが書ければと思っています。
動力はネジ巻き式のニコットラボです。こんにちは。
改めまして・・・
ニコッとタウンが正式オープンしてから
本日9月29日で「3周年」を迎えることができました...
お腹がすいて、きゅるきゅる鳴ってしまった時、
回りの人にどのくらい聞こえているのかが気になるニコットラボです。こんにちは。
そんなことを考えながら、昨日帰宅をしたら
自宅PCから謎の音が・・・
「きゅるきゅるきゅるきゅる・・・」
えっと、これは私のお腹の音じゃないよね(汗)
どうやらPC内...
拝啓 残暑厳しい夏の暑さも少しずつ落ち着いてきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
大人になると「長い夏休み」はそうそう取れないのですが、
ラボブログの更新は、しばらく夏休みしちゃいましたスミマセン。
久々に書きますニコットラボです。こんにちは。
さてさて、唐突ですが、
今日は「8月31日...
ラボブログの特徴として、「いつも長文」になってしまう事が多いのですが、
たまには短いブログを書こうと思いつつも、ここで既に2行目となり
前置きだけであっという間に3行目になってしまったニコットラボです。こんばんは。
さて今回は、ニコットガーデンで
ホタルソウ3個咲かせると出現する
「お庭のホタル」...
まだ7月中盤に差し掛かった所だというのに、関東地方は猛暑が続いております。
皆さま、夏バテ等にお気をつけくださいね。
食欲だけはいつも旺盛なニコットラボです。こんにちは。
さて、夏バテ解消といえば、「食事」が大切です。
そのままだと「ちょっと重いな~」というメニューでも
ちょっとした工夫で、さらっ...