☆☆☆今日は七夕ですね~星に願いを☆☆☆
- カテゴリ: 日記
- 2010/07/07 19:37:04
(=☆ω☆)ノ 聖☆ニコトイです。
今年も七夕の短冊がをご用意しました!
ギックリ腰で今年はギリギリになってしもーたーw
,ィ
(/
>ー-<...
●このスタッフブログは、あくまで一般的な日記です。
正式なお知らせについては、サイトTOP画面の「お知らせブログ」に記載しておりますので、そちらをご覧ください。
●マメとは言えない性格のため、皆さんのコメントにお返事できませんが、ご理解ください。
●ご質問やご意見、ご要望は「ヘルプ ⇒ メールでのお問い合わせ ⇒ お問い合わせフォーム」よりお送りください。
(=☆ω☆)ノ 聖☆ニコトイです。
今年も七夕の短冊がをご用意しました!
ギックリ腰で今年はギリギリになってしもーたーw
,ィ
(/
>ー-<...
(=☆ω☆)ノ 夏って言ったら○○○でしょうね! のニコトイです。
るろうの番組、2511のオレラジオ♪
司会はわたくし、ニコトイがお届けします。
本日はビーチ広場にある海の家からお送りしております~
面白いネタを書いた方には、
(=☆ω☆)ノ 【=☆ω☆】
2...
(=☆ω☆)ノ スーパーファミコンのペルシャって難しいよね のニコトイです。るろうの番組、2511のオレラジオ♪
司会はわたくし、ニコトイがお届けします。面白いネタを書いた方には、
(=☆ω☆)ノ 【=☆ω☆】
2511ラジオのステッカーをプレゼント!
(ウソです...
(=☆ω☆)ノ 雨が降っても心は錦織一清の ニコトイです。
本日も放送します流浪の番組、2511のオレラジオ
司会はわたくし、ニコトイがお届けします。
採用された方には、
(=☆ω☆)ノ 【=☆ω☆】
2511ラジオのステッカーをプレゼント
(ウソです。)
...
(=☆ω☆)ノ 挽きたて微糖のニコトイです。
カップラーメンのお湯問題は深刻です。
どの位までお湯を入れれば美味しいハーモーニーを奏でるのだろうか?
そんな事を考えていると3分が経ちます。
蓋を開けると粉末スープの粉末が立ち昇り
鼻を羽衣で撫でたような感覚におちいりながら、
麺を一...