りんごの季節ですね!
りんごと言ったらいろんな品種が出回っていますが、私はやっぱり「ふじ」ですね!
酸味が感じるわりに蜜が入っていてバリバリの食感を感じますww
歯茎が弱い人は血が出るかもね!?w
後は、リンゴパイやアップルパンなどなど調理にも欠かす事が出来ない果実ですね。
今日は11月22日
巷で...
りんごの季節ですね!
りんごと言ったらいろんな品種が出回っていますが、私はやっぱり「ふじ」ですね!
酸味が感じるわりに蜜が入っていてバリバリの食感を感じますww
歯茎が弱い人は血が出るかもね!?w
後は、リンゴパイやアップルパンなどなど調理にも欠かす事が出来ない果実ですね。
今日は11月22日
巷で...
また一段と寒くなって来ましたね!
紅葉が落葉に変わりイチョウの葉っぱが落ちいちょうの葉の黄色いじゅうたんが出来る頃、
雨が降るたびに日に日に冷え込みが厳しくなり本格的な冬の足音が聞こえてきそうです!
そんな時、ふと・・・人肌が恋しくなったり鍋物が食べたくなったり温かい気持ちになりたくなる時ってありま...
あずきはあんこと蜜豆、パフェ、まんじゅうに限ります!
炭酸飲料に混ぜてはいけません!
なんだか分からないよね!
これですよ!これっ!
↓ ↓
www.suntory.co.jp/news/2009/10568.html
ペプシとあずきの雅な出会い
上品な甘さと...
そう先週からね。。。。
米沢 → 飯盛山 → 米山 と行ってたんですよ!
読みは こめさわ → めしもりやま → こめやま。。。。
と読んじゃイケませんよ(^.^)ww
どんだけ食いしん坊なんやねん(^^)pp
ちゃんと よねざわ → いいもり...
紅葉から落葉に変わるころ・・・・・
ふと思い出すこんな曲!
↓
www.youtube.com/watch?v=nu9BO5WmY6Q
そういえば・・・
昨日は姪っ子ちゃん1号の誕生日だったな!(*^^)ww
大きくなったもんだ!
メールを送っておきました(*^_^*)ノ