トラと化してしまいましたぁぁ~(≧▽≦)/
- カテゴリ: インテリアアイテム
- 2010/12/23 10:26:36
前回のブログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=492857&aid=21888321
で
豪快にお酒を飲んでいたクマさん・・・・
ついに
トラと化してしまいましたぁぁ~(≧▽≦)/
もうぅ~
他人の座布団かき集めて高くした上に座っちゃって...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
前回のブログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=492857&aid=21888321
で
豪快にお酒を飲んでいたクマさん・・・・
ついに
トラと化してしまいましたぁぁ~(≧▽≦)/
もうぅ~
他人の座布団かき集めて高くした上に座っちゃって...
我が家にウサギのフチコマちゃんが来ました。
白くてぇ、小っちゃくてぇ、真ん丸です。
んしょ、んしょ~って歩きます(^o^)
公園で走らせると小さいのに結構速いです。
水飲み場に連れて行くと・・・
水を飲みます。
あれっ?
ウサギって、水飲むと死んじゃうじゃなかったっけ??
で、
ネットで調べちゃい...
よく観光地へ行くと売っている「ご当地キティーちゃん」
私も負けじとぉ今日は「忍者キティー」になってみましたぁ~
うむぅ~頭が大き過ぎるなぁ~(^ ^;)
さて、本物はどうだろうぅ~??
Google画像検索「忍者キティー」
http://www.google.co.jp/images?um=1&a...
今回の黒ガチャ
ニコタスタッフが最もお薦めしているのはコノ衣装ではないでしょうかぁ?
(だって(隠密など)ってわざわざ記載するぐらいですものねぇ~(^o^))
『夜に舞い降りる忍者(頭目)』
コレに
『あやしい仮面(赤)』
で、
もう「仮面の忍者赤影」の完成ですねぇ(≧▽≦)/
以前にがんばってコ...
ニコタの楽しいところはぁ
やっぱり「お着替え」のところですかねぇ?!(^o^)
いろいろ面白い格好が出来ますものねぇ~(≧▽≦)/
今回の黒ガチャも結構楽しいぃぃ~(^o^)
今日のこのアバターのイメージは?!
『一子相伝の闘志』
一子相伝と聞いたから?それとも上着が完全に肌蹴ているから??
私の...