Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪

のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/

トラと化してしまいましたぁぁ~(≧▽≦)/

前回のブログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=492857&aid=21888321

豪快にお酒を飲んでいたクマさん・・・・
ついに
トラと化してしまいましたぁぁ~(≧▽≦)/

もうぅ~
他人の座布団かき集めて高くした上に座っちゃって...

>> 続きを読む


ウサギの目はなぜ赤いのぉ??

我が家にウサギのフチコマちゃんが来ました。
白くてぇ、小っちゃくてぇ、真ん丸です。
んしょ、んしょ~って歩きます(^o^)

公園で走らせると小さいのに結構速いです。
水飲み場に連れて行くと・・・
水を飲みます。
あれっ?
ウサギって、水飲むと死んじゃうじゃなかったっけ??
で、
ネットで調べちゃい...

>> 続きを読む


本物と比べてみようぅ~

よく観光地へ行くと売っている「ご当地キティーちゃん」
私も負けじとぉ今日は「忍者キティー」になってみましたぁ~
うむぅ~頭が大き過ぎるなぁ~(^ ^;)
さて、本物はどうだろうぅ~??

Google画像検索「忍者キティー」
http://www.google.co.jp/images?um=1&a...

>> 続きを読む


今回のガチ衣装はコレではぁ?!(≧▽≦)/

今回の黒ガチャ
ニコタスタッフが最もお薦めしているのはコノ衣装ではないでしょうかぁ?
(だって(隠密など)ってわざわざ記載するぐらいですものねぇ~(^o^))

『夜に舞い降りる忍者(頭目)』
コレに
『あやしい仮面(赤)』
で、
もう「仮面の忍者赤影」の完成ですねぇ(≧▽≦)/
以前にがんばってコ...

>> 続きを読む


ニコタの楽しいところはぁ?!

ニコタの楽しいところはぁ
やっぱり「お着替え」のところですかねぇ?!(^o^)
いろいろ面白い格好が出来ますものねぇ~(≧▽≦)/

今回の黒ガチャも結構楽しいぃぃ~(^o^)
今日のこのアバターのイメージは?!
『一子相伝の闘志』
一子相伝と聞いたから?それとも上着が完全に肌蹴ているから??
私の...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.