久しぶりのきぐるみです(≧▽≦)/
- カテゴリ: ニコガチャ
- 2010/12/17 07:45:38
やってきましたぁ~新作黒ニコガチャ第10弾!!
久しぶりに復活!!とニコタも認める?!「きぐるみ(古来の三毛猫)」
初日で2個当たってしまいましたよぉ(≧▽≦)/
ニコタさん、「きぐるみ愛好家??」の気持ちを分かってくれているようです(^o^)
迷子のになっていたニャンコの弟と妹とも無事に巡り会う...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
やってきましたぁ~新作黒ニコガチャ第10弾!!
久しぶりに復活!!とニコタも認める?!「きぐるみ(古来の三毛猫)」
初日で2個当たってしまいましたよぉ(≧▽≦)/
ニコタさん、「きぐるみ愛好家??」の気持ちを分かってくれているようです(^o^)
迷子のになっていたニャンコの弟と妹とも無事に巡り会う...
ついにクリスマスツリーも3本目がメガってくれましてぇ~
水やりを行ってくださる皆様ぁ~いつもながらありがとうございますぅ m(_ _) m ペコリ
我が家にも「巨大クマのぬいぐるみのアーサー?」(=うちの三姉妹見てます(^o^))が
来てくれましたぁ~(≧▽≦)/
我が家特製??頭に...
久しぶりにフリマをやってみましたぁ~(^o^)
何が人気があって、何に人気が無いのか?何だかよく分からないフリマですけれどぉ
ドクロの首飾り
おにぎり(普通の海苔がついているモノ)
に続いて、今付けて...
じつはぁ~
ふわふわベアー【レッド】君は酒豪のようです??
ケーキをツマミに日本酒をグイグイィィ~
(ケーキと日本酒・・・とても合うとは思えませんがぁぁ~(^ ^;))
あぁっと
チョコラちゃんは、机の下にブタさんを隠して遊んでます。
みなさんの予想通り、心根のやさしい子だったようです(^o^)
...
以前に書いたブログ「見に行きたい映画」?でしたっけ??
の予告通り【実写版】宇宙戦艦ヤマトを見に行ってきましたよぉ~(≧▽≦)/
2010-12-11(土)はお友達のうちで鍋パーティーを開くので
買出しの場所であるショッピングモールへ
渋滞回避の意味もあって超早めに動いて到着して、
シネコンで【実...