来たぜメガツリー今までありがとぅメガサボテン!!
- カテゴリ: ニコットガーデン
- 2010/12/10 10:23:26
やりましたぁ~(^o^)
初回からメガ・クリスマスツリーです(≧▽≦)/
やっぱり大きいなぁ~立派だなぁ~(^o^)
&
うぅ~んシンメトリィ~?!(^ ^;)
みなさぁ~ん、「水やり」感謝感謝でぇ~す m(_ _) m ペコリ
しかし、
植えるポイントが5つ以下だと今後のお庭運営?が厳し...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
やりましたぁ~(^o^)
初回からメガ・クリスマスツリーです(≧▽≦)/
やっぱり大きいなぁ~立派だなぁ~(^o^)
&
うぅ~んシンメトリィ~?!(^ ^;)
みなさぁ~ん、「水やり」感謝感謝でぇ~す m(_ _) m ペコリ
しかし、
植えるポイントが5つ以下だと今後のお庭運営?が厳し...
昨日の続き?
タウンで一番の絶景ポイントを探して、お風呂に入ったまま行脚?!
足が隠れる&見晴らしが良いところを探し求めたところ・・・・・
スキー場の頂上付近!!
遠くの山に雪がチラつくのを見ながらぁ~ちゃっぷちゃぷぅぅ~(^o^)
でも、流石にココは寒そうですねぇ(^ ^;)
冬の海辺で...
ニコタ特製?煙突風呂??を我が家の庭先へ
夜空を見ながら
メガ花&メガ雪ダルマに囲まれながら
左手にシャンパン?&右手にビールジョッキ(=見えないけどねぇ)
極楽ぅ~極楽っ(≧▽≦)/
リアルで出来たらいいですねぇ~
ちょっと狭くて浅いお風呂は問題・・・・かなぁ?!(^ ^;)
久しぶりにお友達と「きぐるみ」で整列(^o^)
なぜだかぁ??ぎゅうぎゅう詰めで整列(≧▽≦)/
トラのトロフィーまで揃えてトラ三昧
「トラ・トラ・トラ」
迫力あります~(≧▽≦)/
「トラ・トラ・トラ」は「我、奇襲に成功せり」で
大東亜戦争の真珠湾攻撃に成功したときに使用した暗号ですねぇ~
...
青ガチャ第21段が始まったのが2010-11-09-13:00?
回せどぉ回せどぉ~
『雪だるまのバケツヘアクリップ』
が当たりません。
『雪あそびスコップ』は2個あります。
『雪の長袖Tシャツ』については・・・7枚もあります(T-T) グスッ
見かねたぁお友達に『雪だるまのバケツヘアクリップ』を...