チョコラちゃん、ごねる?!
- カテゴリ: インテリアアイテム
- 2010/12/05 09:29:31
機嫌をなおしてぇみんなと一緒にぃ飲みましょうよぉ~(≧▽≦)/
ってわけで
宴会部屋に雪ダルマさんたちをお呼びして宴会でぇ~す。
でもぉでもぉ~
チョコラちゃんだけご機嫌斜めです(^_^;)
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
機嫌をなおしてぇみんなと一緒にぃ飲みましょうよぉ~(≧▽≦)/
ってわけで
宴会部屋に雪ダルマさんたちをお呼びして宴会でぇ~す。
でもぉでもぉ~
チョコラちゃんだけご機嫌斜めです(^_^;)
やったぁ~やったねぇ~メガ雪ダルマが3個になりましたぁ~(≧▽≦)/
チョコラちゃんはメガりませんでしたが
我が家のお庭は大賑わいぃぃ~(^o^)/
これもひとえにみなさまの水やりのお蔭でございますぅぅ~<m(_ _)m>
で、
次回のタネはクリスマスツリー!?
うはぁぁ~これまた...
先日、わんこシリーズの
『いぬのてぶくろ(茶)』
『いぬのずっく(茶)』
『いぬしっぽ(茶)』
の3つが揃いましたぁ~
茶・・・といっても黒系統なので
色統一きぐるみ風の服装で遊べそうでぇ~す(^o^)
でも
『いぬみみ』
は高級品みたいですねぇ~
私程度のフリマ実績では、とても歯が立ちませんねぇ~...
大きなお家に住みたいなぁ~
それも、屋根付き駐車場&駐車しやすい駐車場付き・・・・
今の駐車場は半屋根で狭いぃぃ~
車幅185cmの370Zを駐車しているところを見ている人に
「うまいなぁ~」って小声でボソッっと言われちゃうほど・・・狭いぃ(^ ^;)
(バックモニター=リア・カメラが付いているから...
早速にタウンでダンシングゥゥ~!!
クリスマスのダンスは
『盆踊りじゃない!!!』
ステップは以前と同じ?か、チョット早い。
手の振り付けがメチャ早くなってますよぉ!!!
ダンス音楽もクリスマスの曲のUPテンポな曲です(^o^)
やっぱり、音楽が加わると
クリスマスらしさが一段と増しますねぇ~(≧...