Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



きよ。

キターーーーー!!!

とうとう来ちゃいましたよ!
今日の夕方に。。。。。。

初雪・初冠雪です。
平年より15日
昨年より17日
早いそうです。
明日の午前中まで雪が降るみたい!?(・・?

車にも2~3cm位 積もってるね(+o+)ノ

暖房機まだ出してなかった(>_<)
さむっ。。。。

>> 続きを読む


わんわんわん!

11月1日ですね!
今日はいろんな記念日があるようです。

こんな物をご紹介!
     ↓

現代の生き仏の言葉

< 一日一生 >

今日の自分は今日でおしまい。
明日はまた新しい自分が生まれてくる。
人生で置き換えるなら
「動」というのは生きること。
「静」というのは死の世界。
生ま...

>> 続きを読む


迷ったときは・・・・・(*_*)ノ

迷って困ったときにはコレに限る!(・o・)ノ
      ↓

http://www.youtube.com/watch?v=sdxM7KDAl0A

こんなBGMに乗せてどうぞ!!
      ↓

www.youtube.com/watch?v=8pMdbHDOfJE


...

>> 続きを読む


なんと!・・・・・(;O;)/

なんと!なんとーーー!(^O^)/♪
     
スポニチさんからの転載
    ↓

さんま「幸せって何だっけ♪」23年ぶり復活!2009年10月21日(水)23時57分配信  Dim adsVB,po adsVB=0 If ScriptEngineMajorVersion ...

>> 続きを読む


カロリー気にしてる会?(^^)ww

お鍋や芋煮がおいしい季節がやってきました。
それと・・・ たい焼き!もだね(^o^)丿
パンプキンパイもおいしいね~(●^o^●)/

甘いもの食べる時は少しカロリーを気にしちゃいます。
そんな時は・・・迷わず食べろ!食べたら運動して燃焼させればいいじゃん!www

やきとりにするか?ぷるるんにする...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.