キターーーーー!!!
- カテゴリ: 日記
- 2009/11/02 22:47:12
とうとう来ちゃいましたよ!
今日の夕方に。。。。。。
初雪・初冠雪です。
平年より15日
昨年より17日
早いそうです。
明日の午前中まで雪が降るみたい!?(・・?
車にも2~3cm位 積もってるね(+o+)ノ
暖房機まだ出してなかった(>_<)
さむっ。。。。
とうとう来ちゃいましたよ!
今日の夕方に。。。。。。
初雪・初冠雪です。
平年より15日
昨年より17日
早いそうです。
明日の午前中まで雪が降るみたい!?(・・?
車にも2~3cm位 積もってるね(+o+)ノ
暖房機まだ出してなかった(>_<)
さむっ。。。。
11月1日ですね!
今日はいろんな記念日があるようです。
こんな物をご紹介!
↓
現代の生き仏の言葉
< 一日一生 >
今日の自分は今日でおしまい。
明日はまた新しい自分が生まれてくる。
人生で置き換えるなら
「動」というのは生きること。
「静」というのは死の世界。
生ま...
迷って困ったときにはコレに限る!(・o・)ノ
↓
http://www.youtube.com/watch?v=sdxM7KDAl0A
こんなBGMに乗せてどうぞ!!
↓
www.youtube.com/watch?v=8pMdbHDOfJE
...
なんと!なんとーーー!(^O^)/♪
スポニチさんからの転載
↓
さんま「幸せって何だっけ♪」23年ぶり復活!2009年10月21日(水)23時57分配信 Dim adsVB,po adsVB=0 If ScriptEngineMajorVersion ...
お鍋や芋煮がおいしい季節がやってきました。
それと・・・ たい焼き!もだね(^o^)丿
パンプキンパイもおいしいね~(●^o^●)/
甘いもの食べる時は少しカロリーを気にしちゃいます。
そんな時は・・・迷わず食べろ!食べたら運動して燃焼させればいいじゃん!www
やきとりにするか?ぷるるんにする...