Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪

のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/

ただより怖いものは無い??

今日はキティーちゃんの誕生日!!(≧▽≦)/
ってことで、
キティーちゃんの「バースディドリンク」ってのを貰ったよぉ~(^o^)/

それが、ななんんとぉ~無料=ただ・・・です。
サンリオ・グッズの
むいぐるみが・・・・
傘が・・・・
バッグが・・・・・
・・・・・があんなに高価なのに
・・・・・・...

>> 続きを読む


ドライブへ・・・行けなかったぁ~(^_^;)

秋はアレコレ用事も多くて、なかなかドライブへ行かれないぃ~(T_T)

昨日も土曜日も台風接近でお出かけするのは危険!!
台風一過の日曜日も峠道へ行けば、がけ崩れ、落石、倒木などなど
通常より危険の可能性が高い・・・

首都高速でもグルッと超々々々遠回りしてお買い物へ行こうと思ったけど
小雨のウエッ...

>> 続きを読む


コスモスが咲いたぁ~・・・けどぉ

今回の新作植物「コスモス」が咲きました。
普通に咲いたのですが・・・
迫力?艶やかさ?派手さ?
が全く無くてチョッピリ残念です(^_^;)
「きせかえアイテム」も作れないようだし・・・
たくさん植えて「コスモス畑」にすると、秋の気分を満喫できるのかなぁ~

サボテン&バナナ&カボチャ・・・・これらの...

>> 続きを読む


やったぁ~ネココになったぞぉ(^o^)/

やりましたよぉ~フリマ成立です(≧▽≦)/

トラのコずっく
トラのコてぶくろ
トラのコしっぽ
トラのコの頭乗せ(黄色=今回は、しまってあります。)

が、揃いましたぁ(≧▽≦)/
これで「キィティーちゃんの被り物」を被ればぁ!!
劇団四季のミュージカル・CATS!!!
状態ですよぉ~(≧▽≦)/
...

>> 続きを読む


チョット偉ぶってみましたぁ~(≧▽≦)/

「ヒツジ学園のガウン」っていうアウター上着、コレをライオンに着せると
なんだかゴォ~ジャス?!な感じだったの
チョット偉ぶってみましたぁ~(≧▽≦)/
(和服っぽくも見えるかなぁ??)

どなたかのブログに貼ってあった写真の真似をしてみましたよぉ(^o^)
しゃべった吹き出しが大きく写真に納まります...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.