毛を刈るのであればぁ~
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2010/10/27 15:47:46
校長!毛を刈るのであればぁ~
そんなぁちっちゃなハサミよりも
コチラの装備の方が早いですよぉ~(^o^)
「バッサリィ!!行きやしょぉ~(≧▽≦)/」
っと、
そんなこんなで
「ヒツジ学園」アイテムがロールアウトされましたがぁ
「ヒツジさんのきぐるみ」は無かったものの
またしても!!被り物がぁ~(...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
校長!毛を刈るのであればぁ~
そんなぁちっちゃなハサミよりも
コチラの装備の方が早いですよぉ~(^o^)
「バッサリィ!!行きやしょぉ~(≧▽≦)/」
っと、
そんなこんなで
「ヒツジ学園」アイテムがロールアウトされましたがぁ
「ヒツジさんのきぐるみ」は無かったものの
またしても!!被り物がぁ~(...
ハロウィンお化けの積み木のスタンプ帳が満タンになったのを
すっかりぃ~てっきりぃ~忘れてましたが、
さきほど、「カボテムポール」を貰ってきました。
「ノーマル・カボチャの馬車」しか持っていない私ですけど
「金鉢カボチャ」はあるのです(≧▽≦)/
「ピンクのブタさん」もいるのです(^o^)/
「カボ...
ここ数日で東京も朝晩はメッキリ寒くなってきました。
秋の夜長に読書・・・と行きたいところですが・・・
よい子の私はお布団に入ったらぁ
いちぃ~・・・
にぃ~・・・・
...
キティーちゃんぽい?かなぁ??
みなさん、キティー屋根のぼりはマスターできたかなぁ??
もう、大渋滞でたいへんな事になっていますねぇ~
でも、困っている人がいたら、ドンドン教えちゃいましょうぅ~
いろんな人が挑戦すれば
きっと、キティー城のバルコニーまで行くルートを見つける人が
出てくるのではな...
昨日より、いきなり始まった感じの
新「黒ニコガチャ第9弾」
『龍を守りしものたち!』
です。
が、
「きぐるみ」が無いのにガックシです(T-T) グスッ
みんなでアレコレ予想して楽しんでいたのですが
「きぐるみ=なし」
の予想は誰もしていませんでしたねぇ(^ ^;)
唯一、今回の「カワイイ系」は「...