キティ屋根に登れるけど
- カテゴリ: タウン
- 2010/10/21 11:33:17
キティ屋根に登れるけど・・・
もう一回やったら、行けなかった(T-T) グスッ
お城の右側の柱まで行けます。
でも、もう一回やったら・・・・
行けなかった(T-T) グスッ
赤いリボンとキティーマークがポイントっぽいけど・・・
難しいぃぃ~
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
キティ屋根に登れるけど・・・
もう一回やったら、行けなかった(T-T) グスッ
お城の右側の柱まで行けます。
でも、もう一回やったら・・・・
行けなかった(T-T) グスッ
赤いリボンとキティーマークがポイントっぽいけど・・・
難しいぃぃ~
「私、キティーよろしくねぇ~」
っと、言うだけでもチョット恥ずかしいぃ・・・(^ ^;)
栗帽子でスキー場温泉をやって間もないと言うのにぃ~
また、同じことやっております・・・(^o^)/
でも、かわいいでしょ?!(^ ^;)
みんなで栗帽子被ってぇ温泉ゴッコ(←まだやっておりません...
左側の柱からココまで登れたぁ~(≧▽≦)/
もう遅いので、寝まぁ~す(^_^;)
「満を持してスタートした」って感じが全くなく、
いきなり降って湧いたようなぁサンリオショップ&サンリオアイテム。
どんなかなぁ~とお店を覗くと・・・・
予想したようなきせかえアイテムが・・・
入門編はとしてはコノ被り物?!
被るだけで速っ!!ハローキティーライクな気分に・・・・
・・・・・・・・・・...
アバターは文面とは全く関係ありません(^o^)/
今朝の東京の気温は17℃とチョットひんやぁ~り(^o^)。
お布団から出るときもチョットもにょもにょ~(^ ^;)。
そしたら、
近所のニャンコも同じく?!らしく・・・
エンジンを止めたばかりの車・・・・のボンネットが温かいらしく
紺色(ネイビーブ...