Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



情熱$ブログ

情熱$袋だったらいいのに……

戦え、賞味期限&!

 いつもオニギリやパンを夜食に置いて、朝は起きたら枕もとのジュースで軽く咽を潤します。なぜ冷蔵庫に入れとかないのかって? ご家族の皆様に食べられちゃうからです。

 しかしこれからの季節、食品を置きっ放しにするの、とてもよくない。

 チョベリバですよ、チョベリバ。

 暑くなれば、食べ物はどうして...

>> 続きを読む


お隣さん、お受験さん

 ちょくちょく、お隣の奥さんと息子さんのケンカが聞こえます。丸聞こえです; どうやら息子さんがそろそろ高校受験を控えているらしく、「勉強しなさい!」ってことですね。これから月日が経つごとにヒートアップするのでしょうか。

 学校の勉強云々よりも、隣人に挨拶もできない非社会性を矯正するべきだと思うんで...

>> 続きを読む


ぼちぼちエンジン

 身体のシステムは復旧しましたが、勘を取り戻せていないのか、仕事の能率が上がりません。まあ、どーせ編集の進行は亀並みの遅さですから、ぼちぼち進めるとします。

 編「今後は業務を改善したく云々~」

 ↑ こんなお決まりの謝罪文句の次にやらかしたことが、原稿データの紛失でした。

 編「誠...

>> 続きを読む


僕らの地球

     中岡慎太郎を犠牲にして「近江屋」発動!
     敵デッキの坂本竜馬を破壊します!

 カードゲームって面白そうだね。

 先週は風邪などでヘバってましたが(まったくトンでもないゴールデンウィークでございました)、今日からエンジンかけていきますよ~。

 ところで前にも話した、ヨーロッパへ...

>> 続きを読む


オロ9Hナッコォ!

 前々から「肌荒れがどーのこーの」言ってるリィです、こんばんは。コラーゲンのサプリなど試したりしてはみたものの、効果はイマイチ。しかも先日の風邪のダメージが顔面にも表れているみたいで、ちょっと絶望しておりました。

 しかし救世主はいたのです。

 それは美の女神アフロディーテによって作り出された秘...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.