どんぶらこぉ~どんぶらこぉ~
- カテゴリ: タウン
- 2010/10/17 17:04:15
栗帽子を手に入れたので、昨日は早速にスキー場!!
通称=温泉・・・です。
頭だけ出ているから、温泉って言われているのかなぁ?
(名付けたの誰??・・・って私が自分で言っているだけかもぉ?!(^_^;))
頭だけチョットだけ出して・・・むふふふぅぅ~(≧▽≦)/
川上から大きな栗がぁ~
どんぶ...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
栗帽子を手に入れたので、昨日は早速にスキー場!!
通称=温泉・・・です。
頭だけ出ているから、温泉って言われているのかなぁ?
(名付けたの誰??・・・って私が自分で言っているだけかもぉ?!(^_^;))
頭だけチョットだけ出して・・・むふふふぅぅ~(≧▽≦)/
川上から大きな栗がぁ~
どんぶ...
やったぁ!やったよぉぉ~!!
栗帽子が3日目にして、もう出たぁ(≧▽≦)/
(タコ焼きは苦労したからなぁぁぁ~)
うれしいです&かわいいです(^o^)/
(でも、ココで運を使ったら・・・ガーデニングでメガ率低くなりそうで怖いぃぃぃ~(T-T) グスッ)
早速、きこなしに挑戦?!
うむむぅ~頭が凄...
以前、お酒を飲んだ後に外に出たら、
真っ暗闇の道路に一緒に飲んでいた友達が立っていました。
「なんでこんな所に立っているんだ?」
と聞いたら、足元の枯葉の山をチョンチョンって蹴飛ばしました。
っら?
暗闇の中の枯れ葉の山の中から
「うはぁ~フカフカで気持ち良いぃ~もうココで寝ちゃうもん」
という別の...
よい子のみんなは他の人に
『ありがとう』って言われたらなんて言うのかなぁ~??
そうです!!
『どういたしましてぇ~』
ですねぇ~(≧▽≦)/
昨日はニコッとタウンの花火の最終日。
『ありがとう!』の文字花火も最終日。
この『ありがとう』は誰が誰に言ってるお礼の言葉なのかなぁ???
「ニコッとタ...
今朝、起きてお庭を見たらぁ
カボチャがもう一個メガってましたぁ~(≧▽≦)/
普通のカボチャ君たちも一緒に並んで記念撮影(^o^)/
朝の5時ぐらいだったのメガ花畑にオバケも馬車も登場してくれてぇ
早朝だと言うのにメチャメチャにぎやかなぁ~我が家の庭先でしたぁ~(≧▽≦)/
いつも、みなさん水やり...