お面と手裏剣GET(≧▽≦)/
- カテゴリ: フリマ広場
- 2010/10/12 11:26:09
やりましたぁ~
フリマで手裏剣GETです(≧▽≦)/
忍者衣装を手に入れてから、ずぅ~っと手裏剣フリマにトライしてきましたが
成立しない事・・・うぅ~ん5回位かなぁ~?!
やっとこ入手!!
名実ともに忍者です。
トラさんのお面もフリマでGETできてぇ満足満足(^o^)。
そういえば、
ケーブルテレ...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
やりましたぁ~
フリマで手裏剣GETです(≧▽≦)/
忍者衣装を手に入れてから、ずぅ~っと手裏剣フリマにトライしてきましたが
成立しない事・・・うぅ~ん5回位かなぁ~?!
やっとこ入手!!
名実ともに忍者です。
トラさんのお面もフリマでGETできてぇ満足満足(^o^)。
そういえば、
ケーブルテレ...
三連休の初日と二日目は雨でしたが
最終日は朝から晴れだったので、ドライブへ出発(^o^)/
富士山はふもとが晴れていても、五合目付近は雲の中ってことが多いので
富士山のふもとまで行ってから、ドライブコースを決定することに・・・(^_^;)
御殿場ICで高速道路を下りて、富士山を見てみれば
山頂まで...
わぁぁ~いぃぃ~カボチャ君がメガったぁ(^o^)
12個植えて1個メガる、メガ率8.33%っであります(≧▽≦)/
(皆さんのメガ率はいかがですかぁ??)
これも、みなさんの「水やり」のおかげでございますぅぅ~(^o^)/
おかげさまでガーデニングレベルも26となり
タネ植えポイントも最大になりま...
先日の教会イベント開始の日に
お友達と教会の前に並んで「通せんぼ」してみました。
そしたら
「通れません。みんなのことを考えてください。」
って怒られちゃった。
ごめんなさいぃぃ<m(_ _)m>
画面表示を「-」の拡大表示にしていると他人のアバターと接触することに全く違和感を感じない...
昨日からせっせとカボチャ飼育中(^o^)/
みなさんにも「水やり」を手伝って頂き、ありがとうございまぁ~す。
おかげさまでココまで大きくなりました。m(_ _) m ペコリ
でも、
目をつぶっています!!
これは朝だから??(=現時点朝の8時です(^ ^;))
お寝坊さんにもほどがあります?!
...