この前スーパーで買い物時に財布の中身を見たら、
小銭だらけでお札がゼロで、あわてて商品を棚に戻しにいきました。
財布の厚みの大半は、大量のレシートのおかげです。
こんにちは。ニコットラボです。
そんなラボの毎朝の習慣といえば、「コーヒー」。
私の朝食は、トーストなどのパン食が多いので、
コーヒーは...
・このスタッフブログは、スタッフの「個人的な日記」です。
・基本おっちょこちょいで天然な性格らしいので、そのハプニングを中心に書こうと思います。
・典型的な「大雑把のO型」なので、皆さんのコメントにマメにお返事できませんが、ご理解ください。
・「お問合せ&要望」は、右上の【ヘルプ】から事務局宛でお願いします。(ブログで個別に返信していません。)
・「友だち登録」は1,000人までしか登録できないため、「友だち申請」を受け付けておりませんので、ご了承ください。
この前スーパーで買い物時に財布の中身を見たら、
小銭だらけでお札がゼロで、あわてて商品を棚に戻しにいきました。
財布の厚みの大半は、大量のレシートのおかげです。
こんにちは。ニコットラボです。
そんなラボの毎朝の習慣といえば、「コーヒー」。
私の朝食は、トーストなどのパン食が多いので、
コーヒーは...
今まで、ハチに刺された記憶は無いのですが、そのかわり蚊によく刺されます。
「血液型がO型だと蚊に刺されやすい」って話は本当なんですかね?
こんにちは。ニコットラボです。
そんなわけで(どんなわけで?)始まりました
「ミツバチぶんぶんイベント」。
ミツバチといえば、ハチミツ。
ハチミツといえば、...
<この日記は「コメントなし」で投稿しています>
3月11日に発生した大地震から、もう1週間が経とうとしています。
被災された方々には、改めて心よりお見舞い申し上げます。
ニコッとタウンでも、17日より「募金アイテム(チャリティー桜のタネ)」の販売を開始いたしました。
桜は、樹齢1000年を超える...
最近は本当に、日によって寒暖の差が激しいですよね。
自販機でジュースを買う時も、「あったか~い」「つめた~い」の
どちらを選ぶか迷う事が増えました。こんにちは。ニコットラボです。
さて、私はコーヒーが好きで、よく飲むのですが、
缶コーヒーを飲む際によくやってしまうのが、
「振らなくていいタイプ...
先週は都内でも結構な雪が降りましたね。
どうせなら、たくさん積もればいいのに・・・とか思いつつも
実際に積もったら、「あぁぁもぉー、寒いし、出かけるの大変」とか言ってそうな
ニコットラボです。こんにちは。
※アバターは、某マイケル的なコーディネートができた記念にUP。
スタッフの顔だと目が隠れ...