アリス イン ワンダーランド
- カテゴリ: 日記
- 2010/05/17 10:31:51
(=☆ω☆)ノ よっちゃん銀行の1億円を握り締め暗闇を走り抜けた ニコトイです。
3Dのアリスを観てきました。
しかも日本語吹き替え版で!
詳しくはネタバレになってしまうので書けませんが、
穴に落ちるは3Dならではの迫力でした!
見終わった後は、モンハンがしたくなって、
黒龍とお戯...
●このスタッフブログは、あくまで一般的な日記です。
正式なお知らせについては、サイトTOP画面の「お知らせブログ」に記載しておりますので、そちらをご覧ください。
●マメとは言えない性格のため、皆さんのコメントにお返事できませんが、ご理解ください。
●ご質問やご意見、ご要望は「ヘルプ ⇒ メールでのお問い合わせ ⇒ お問い合わせフォーム」よりお送りください。
(=☆ω☆)ノ よっちゃん銀行の1億円を握り締め暗闇を走り抜けた ニコトイです。
3Dのアリスを観てきました。
しかも日本語吹き替え版で!
詳しくはネタバレになってしまうので書けませんが、
穴に落ちるは3Dならではの迫力でした!
見終わった後は、モンハンがしたくなって、
黒龍とお戯...
(=☆ω☆)ノ 質問に答えたら、日本語しか合ってない!と言われた ニコトイです。
電車に乗ってON MY ミュージック(アニメ全般)を
いつもの調子でノリノリに聞いてました。
電車の乗り継ぎで、愛機を触ってみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・
な!なんと、ヘッドフォンが少し...
(=☆ω☆)ノ あなたの街のジーザスな聖☆お兄さん ニコトイです。
今日はジーザスなイメージでコーディネイト
いちごの冠が、森の中に住んでいる
イメージを醸し出すアクセントになってます。
みなさんはどんな能力を持ってて
もし変身できるならどんなキャラになりたいですか?
その時...
(=☆ω☆)ノ THE LOST CANVASでまたコスモを感じた ニコトイです。
ティッシュペーパーを9回折り曲げる事が
出来る人は”スーパーサイヤ人”だと思います。
①まず、ティッシュペーパーを1枚用意します。
②2つに折ります。(この段階で1回に数えます...
(=☆ω☆)ノ 林檎もぎれな超電磁砲 のニコトイです。
ペガサス幻想と聖闘士神話(ソルジャードリーム)しか歌えないのも
ちょっと軸がぶれぶれになるので、ゴールデンな週にカラオケの
持ち歌を増やしたいと思ってます。
昔はSMAPやラルクがアニソンを歌っていたので
普通の?!カラオケでも...