Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



パットのあれこれ

 

早朝トレーニング

もう梅雨が明けた地方も増えてきましたね

パットの所はまだ梅雨明けしていません

雨が多くて青空号にもなかなか乗れない日々が続いてますぅ

たまに晴れると、今度は気温が異常に高くなり、結局青空号には乗れません

(´・ω・`)ハァー・・・

つまんな~~~い

ということで、...

>> 続きを読む


黒い虫が・・・

部屋の壁に黒い虫が・・・

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

ゴゴゴ ゴキブリ~


(゚ω゚;)ジー

(゚ω゚;)ジー


動きが遅い・・・

な~んだ クワガタのメスだ~(^ω^)

どこから入り込んだのかな?

山が近いので、光に釣られて飛んできたのだろ...

>> 続きを読む


痛たたた~

登山で使う筋肉は、自転車に乗ってる時に使う筋肉とは違うようです

久しぶりに筋肉痛になりました~(^ω^;)ゞ

富士山や乗鞍を自転車で上った時の方が、体力的にはかなりキツかった
のですが、筋肉痛にはなりませんでした

普段から近くの里山を自転車で上っているので、自転車で使う筋肉は鍛え...

>> 続きを読む


立山登山のご報告

立山に登ってきました~(^ω^)ノ

朝からバタバタと準備をして車で立山に出発

立山山麓に到着し、9時20分発のケーブルカーに乗って美女平へ

標高1000メートルの美女平へはケーブルカーで約7分で到着します

今日は土曜日ということもあり、通勤電車なみの激混み(-ω-;)

...

>> 続きを読む


立山に行こう♪

明日天気が良くなりそうなので、立山を登ってこようと思います~(^ω^)ノ

さっき行こうと決めたばっかりなので、準備にバタバタしてますぅ

立山は自転車では登れないので、純粋な登山です

ということで、朝早いのでもう寝ます~

お休みなさ~~い<(_ _)>

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.