もう梅雨が明けた地方も増えてきましたね
パットの所はまだ梅雨明けしていません
雨が多くて青空号にもなかなか乗れない日々が続いてますぅ
たまに晴れると、今度は気温が異常に高くなり、結局青空号には乗れません
(´・ω・`)ハァー・・・
つまんな~~~い
ということで、...
もう梅雨が明けた地方も増えてきましたね
パットの所はまだ梅雨明けしていません
雨が多くて青空号にもなかなか乗れない日々が続いてますぅ
たまに晴れると、今度は気温が異常に高くなり、結局青空号には乗れません
(´・ω・`)ハァー・・・
つまんな~~~い
ということで、...
部屋の壁に黒い虫が・・・
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
ゴゴゴ ゴキブリ~
(゚ω゚;)ジー
(゚ω゚;)ジー
動きが遅い・・・
な~んだ クワガタのメスだ~(^ω^)
どこから入り込んだのかな?
山が近いので、光に釣られて飛んできたのだろ...
登山で使う筋肉は、自転車に乗ってる時に使う筋肉とは違うようです
久しぶりに筋肉痛になりました~(^ω^;)ゞ
富士山や乗鞍を自転車で上った時の方が、体力的にはかなりキツかった
のですが、筋肉痛にはなりませんでした
普段から近くの里山を自転車で上っているので、自転車で使う筋肉は鍛え...
立山に登ってきました~(^ω^)ノ
朝からバタバタと準備をして車で立山に出発
立山山麓に到着し、9時20分発のケーブルカーに乗って美女平へ
標高1000メートルの美女平へはケーブルカーで約7分で到着します
今日は土曜日ということもあり、通勤電車なみの激混み(-ω-;)
...
明日天気が良くなりそうなので、立山を登ってこようと思います~(^ω^)ノ
さっき行こうと決めたばっかりなので、準備にバタバタしてますぅ
立山は自転車では登れないので、純粋な登山です
ということで、朝早いのでもう寝ます~
お休みなさ~~い<(_ _)>