Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



きよ。

しあわせってなんだっけ?

しあわせは
いつもじぶんの
こころがきめる。

今日の自分は今日でおしまい。
明日はまた新しい自分が生まれてくる。

やさしさに包まれたなら守ってあげたい。。。

そんな言葉の魔法!

笑顔が1番!笑顔満点だよ!


なんてなっ!(^o^)丿ww
 ↓
www.youtub...

>> 続きを読む


明日は体育の日ですよ!

さぁ~連休も折り返しですね!
楽しんでますか~♪ (^o^)丿

私は昨日、某下郷町を走ってたらね・・・・クラシックカーの軍団と遭遇しました!

La Festa Mille Miglia 2009  ← ラ・フェスタミッレミリア2009

皆さんは知ってるかな?(^^)!?

今年もやっ...

>> 続きを読む


アンサー!(^O^)/ww

さぁ~(^O^)/
10月8日の十月八日の問題の正解の発表です!

ヒントは漢数字になおした時の 十月八日 でした。
そこから春夏秋冬を組み合わせた漢字だったんです。

10月8日は木の日なんだって! へぇ~ (゜レ゜)ノ ですよ!ww
以下転載   ↓   ↓

10月8日 木...

>> 続きを読む


寒露ですよ!

今日は24節季の1つ 寒露 ですよ!

各地方の皆さん今日は大変でしたね!
TVも各局台風情報ばっかりでちょっとうんざり気味でしたよね!??
私の地域も9時ごろは雨が強かったですけど10時には落ち着き始め
13時頃には台風の目に入っていたようですが時折、晴れ間が顔を出していました。
TVで報道されて...

>> 続きを読む


キターーーー!

10月ですね!
今月は洩れなく部屋のカレンダー全部10月にしましたよ!ww
1日の日に!(^・^)v

お山の木も段々と色づき始め紅葉が徐々に始まってきました!
今日は昭和の森でランチでしたよ!軽いピクニック気分!(^^♪
いいね~!お外で食べるのは気持ちがいいですよ!
眼下には湖が見えますし秋風が...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.