しあわせってなんだっけ?
- カテゴリ: 日記
- 2009/10/14 23:38:51
しあわせは
いつもじぶんの
こころがきめる。
今日の自分は今日でおしまい。
明日はまた新しい自分が生まれてくる。
やさしさに包まれたなら守ってあげたい。。。
そんな言葉の魔法!
笑顔が1番!笑顔満点だよ!
なんてなっ!(^o^)丿ww
↓
www.youtub...
しあわせは
いつもじぶんの
こころがきめる。
今日の自分は今日でおしまい。
明日はまた新しい自分が生まれてくる。
やさしさに包まれたなら守ってあげたい。。。
そんな言葉の魔法!
笑顔が1番!笑顔満点だよ!
なんてなっ!(^o^)丿ww
↓
www.youtub...
さぁ~連休も折り返しですね!
楽しんでますか~♪ (^o^)丿
私は昨日、某下郷町を走ってたらね・・・・クラシックカーの軍団と遭遇しました!
La Festa Mille Miglia 2009 ← ラ・フェスタミッレミリア2009
皆さんは知ってるかな?(^^)!?
今年もやっ...
さぁ~(^O^)/
10月8日の十月八日の問題の正解の発表です!
ヒントは漢数字になおした時の 十月八日 でした。
そこから春夏秋冬を組み合わせた漢字だったんです。
10月8日は木の日なんだって! へぇ~ (゜レ゜)ノ ですよ!ww
以下転載 ↓ ↓
10月8日 木...
今日は24節季の1つ 寒露 ですよ!
各地方の皆さん今日は大変でしたね!
TVも各局台風情報ばっかりでちょっとうんざり気味でしたよね!??
私の地域も9時ごろは雨が強かったですけど10時には落ち着き始め
13時頃には台風の目に入っていたようですが時折、晴れ間が顔を出していました。
TVで報道されて...
10月ですね!
今月は洩れなく部屋のカレンダー全部10月にしましたよ!ww
1日の日に!(^・^)v
お山の木も段々と色づき始め紅葉が徐々に始まってきました!
今日は昭和の森でランチでしたよ!軽いピクニック気分!(^^♪
いいね~!お外で食べるのは気持ちがいいですよ!
眼下には湖が見えますし秋風が...