今朝、ヒマワリ(黄色)がメガりました(^o^)/
コレでメガ・ヒマワリは2本となり、メガ・サボテンの両脇を固める形で
メガ花怪獣の完成となりました?!(≧▽≦)/
しかぁ~し!!
メガ・スズランとメガ・ヒマワリの間が開き過ぎている!
色合いに赤味が欲しい!!
など、まだまだ完成と言い切るにはほど遠...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
今朝、ヒマワリ(黄色)がメガりました(^o^)/
コレでメガ・ヒマワリは2本となり、メガ・サボテンの両脇を固める形で
メガ花怪獣の完成となりました?!(≧▽≦)/
しかぁ~し!!
メガ・スズランとメガ・ヒマワリの間が開き過ぎている!
色合いに赤味が欲しい!!
など、まだまだ完成と言い切るにはほど遠...
愛機370Zに乗って
2010-08-28(土)にドライブに行ってきましたよぉ
早朝の中央自動車道は快適。
八ヶ岳エコーライン(=マイナー道路?)やメルヘン街道も朝の7時ごろ走れば誰も居なくて快適快適ぃ~(^o^)
でも、メルヘン街道では朝が早すぎたのか?!
鹿さんがコーナー出口で道を塞ぐように、よ...
今日は今から370Zで早朝弾丸ドライブへ行ってきます。
首都高速
中央自動車道
八ヶ岳PA
小渕沢IC
八ヶ岳エコーライン
メルヘン街道(R299)
R141
R18
軽井沢(モカ・ソフトクリームを食す予定)
その後は未定。
で移動予定ですよぉ~
このコース上で白い370Z(ホイールは真っ黒)で
運...
ついに、きぐるみ集団が
ロケット・ジャック(=ロケットの乗っ取り??)事件を起こしてしましましたぁ~
バスジャック、ハイジャック、シージャック・・・だから
スペースジャックなのかもしれませんが・・・・・
人類史上初?きぐるみ史上初??・・・・
起きるべくして起きてしまった大事件??です(≧▽≦)/
...
昨日も綺麗にスプールを描き?スキーの猛特訓!!
疲れ果てたライオンには温泉?が気持ちよい?!?!
上手く柵を乗り越えて
温泉に肩まで浸かって??
頭まで浸かって???ぶくぶくぶくぅぅぅぅ~
のんびぃ~りです(^o^)/
いやぁ~ここで深く潜るのは結構難しかったです!
教えてくださった先生方、ありが...