やってみたいマリンスポーツ
- カテゴリ: スポーツ
- 2010/08/06 08:37:42
20世紀少年・・・風??(^o^)
水上バイクですねぇ~
水上オートバイがスポーツなのかは??分かりませんがぁ
一度、乗って運転してみたいなぁ~
何にもない海の上を風を切ってドンドン走っていく!!
って気持ちいいんだろうなぁ~
スピードはどのくらい出るんだろうかぁ~?
波でジャンプしちゃったりす...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
20世紀少年・・・風??(^o^)
水上バイクですねぇ~
水上オートバイがスポーツなのかは??分かりませんがぁ
一度、乗って運転してみたいなぁ~
何にもない海の上を風を切ってドンドン走っていく!!
って気持ちいいんだろうなぁ~
スピードはどのくらい出るんだろうかぁ~?
波でジャンプしちゃったりす...
俺はぁぁ~よってなんかぁ~ないぞぉぉぉぉ~(^o^)//
昨日は待ちに待った?!
ビアジョッキのアイテムが出たぁぁ(^o^)
オマケにショットガンまで!!!(≧▽≦)/
早速、両方を携えて「変態着ぐるみクラブ」=サークルへ参加!
皆さん考える事は同じなのか?!
猛獣&ライフル&ビアジョッキ!!
あ...
新レア魚は、今が旬のスイカ?!?!
ってことで、早速に釣りに行ってきましたぁ~(^o^)
「一番高価な竿」に「一番高価なエサ」を選択!
はてぇ??
スイカを釣るにはどんなエサなんでしょうかぁ??
栄養タップリの肥料(=ペンギン村の幸?)とかですかぁ~????(^ ^;)
さてぇ~
釣堀を覗き込んで...
つんつんっ・・・この星・・・食えるかなぁ??(^ ^;)
最近、全く映画館に足を運んでいない私。
最後に映画館で見た映画は・・・・・
「湾岸ミッドナイト」(^o^)
その前がなんだったかなぁ~思い出せないぃぃ~
あぁ~「スタートレック」(エピソード0みたいなヤツ)
その前がぁぁ~
「マッハGO...
2010-07-29(木)早朝に停止した自宅PCも
2010-08-01(日)夕方には新型を迎え入れる事により何とかなりましたぁ~早速にお出かけ用??の着ぐるみに着替えて「変態着ぐるみクラブ」の集会へ
今までのPCだと「盆踊り会場」に行くと重いなぁ~ってなっていたので
処理が重くなるであろうことをめ...