ゲームですねぇ
執事ですがもちろんゲームしますよ・・・
そうですねぇ最近はFFⅦCCをやり直してますね
後はPCだったら、ギャルゲとか音ゲーとかですね
PSP持ってますが・・・改造してやばいことになってます
CFW入れてるのはギリギリセーフですが
魔改造して本体が...
ゲームですねぇ
執事ですがもちろんゲームしますよ・・・
そうですねぇ最近はFFⅦCCをやり直してますね
後はPCだったら、ギャルゲとか音ゲーとかですね
PSP持ってますが・・・改造してやばいことになってます
CFW入れてるのはギリギリセーフですが
魔改造して本体が...
僕はとある屋敷で執事として働いております。
ある時は、風紀委員、又ある時はお嬢様のボディーガード
それが・・・僕、雲雀 恭弥です←設定に無理があるすぎるだろwww
ってなわけで自己紹介はここら辺にしておきましょうか・・・・
えーっとですね・・・
一応僕も執事をやりながら...
少し前の作品になりますが
【スカイ・クロラ】
がお勧めですね。
作者は森 博詩さんです
ちなみに、この作品はアニメ映画化もされてまして・・・
監督は確か・・攻殻機動隊シリーズで有名な押井 守さんです
しばらく来ない間にニコッとがかなり変わりましたね・・・・
これも時代の流れでしょうかね。
そういえばサークル作ってみたりしてみました・・・
参加したい方は参加希望をドゥゾ(o´・ェ・)っ
皆さん・・・僕の事を大人だと思ってたんですね・・・
えーっと
今更ながらもう一回言っとくと、
普通の中2です・・・・
春休み中です・・・・・
眠ってばっかで満喫してます