ホールボーイ着てみましたが…
- カテゴリ: 日記
- 2009/04/02 02:28:22
パチンコ屋の店員さんにしか見えないw
うーん僕の持つイメージが狭すぎるせいでしょうかw
さすらいのプログラマ
ゲーム大好き、絵がうまい漫画大好きです。
パチンコ屋の店員さんにしか見えないw
うーん僕の持つイメージが狭すぎるせいでしょうかw
僕もついに声優デビューしちゃいました!
と、まぁリアルの話ではなくて、ゲームの話なんですけど
簡単に声優気分を味わえるゲームがあるのです。
その名も
「Re コエティスト」
ネットワークにつながったWiiとDSを用いることで、
このゲームをプレーすることができます。(無料)
こ...
お家に六花亭のレーズンサンドと、たねや(クラブハリエ)のレーズンサンドがあったので食べ比べてみました。
サイズとしては六花亭のほうが大きく食べ応えがある感じ。たねやのは上品に食べられるサイズって感じですね。
味は六花亭が濃い感じの味付けで、一つ食べると満足!って感じになりますね。
たねやの...
朧村正の発売まであと約2週間、ってことでそろそろWiiを用意しとかなきゃなーと思ってWiiを買ってきました。
同時に買ったのは
Wii + エネループ + D端子 +SDHC(8G) + パンヤ2 + Wii Sports + マリオストライカーズチャージド
って感じですね。はじめてのWi...
昨日同僚の送別会が会ったので大阪まで行ってきました!
その時僕が注目しているゲーム「朧村正」の発売前体験会があったので
ついでにいってきましたよー。
朧村正はこんな感じのゲームで、グラフィックの綺麗さが売りの2Dアクション
ゲームです。
http://www.mmv.co.jp/spe...