勉強をするきにならないw
日記です
たまに小説書きます
メリークリスマス!
早いですよね。
でもいいんです。
どうせ今しかパソできないんですし・・・・
まぁとにかく月曜日にまた
実力テストがあるのでccします。
で昨日のテスト
社会
無理だった。流石に勉強してなかったらわかんないやw
国語
10点とれる自信があるぞw
理科
これ...
http://blog.livedoor.jp/nouder_1/archives/1905628.html
↑関連記事
なんだよ!別にいいじゃないかっ!
すべてがそうだってことないじゃん!
皆さん新聞やテレビをみましたか!?
なんですか!?
知事はなんであんな漫画(もしくはアニメ)...