やっったぁぁぁ~
「風来の用心棒」って全身衣装をゲットしたぁぁぁぁ(^o^)/
カッコイイ!!
木枯らし紋治郎っぽい、清水の次郎長っぽい!!
木枯らし紋治郎は、私自身は再放送すら殆ど見た事が無い・・・
けど、伝説?!の「旅ガラスの衣装」
うっれしいいなぁ~(≧▽≦)/
さて、自宅PC停止の中・・...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
やっったぁぁぁ~
「風来の用心棒」って全身衣装をゲットしたぁぁぁぁ(^o^)/
カッコイイ!!
木枯らし紋治郎っぽい、清水の次郎長っぽい!!
木枯らし紋治郎は、私自身は再放送すら殆ど見た事が無い・・・
けど、伝説?!の「旅ガラスの衣装」
うっれしいいなぁ~(≧▽≦)/
さて、自宅PC停止の中・・...
銀魂にこんなキャラクターいませんでしたっけ?
銀さん?
頭にかぶっている笠は不要として・・・・
頭に載ってるトラのコは・・・・白い犬=定春?!=ガブッ(^ ^;)
(白くないけど・・・)
やっぱり、マントをつけると、何でもかんでもぉ
アニメのキャラっぽくなるのは楽しいです(≧▽≦)/
サボテン君がメガったぁぁぁ~(^o^)/
喜び勇んで「合体メガ花怪獣」に組み込んでみる!?
うむぅ~メガサボテン自信が既に怪獣みたいなので
今までの「合体メガ花怪獣」と合わないなぁ~(^ ^;)
サボテン自体が線対称のデザインで無いからかなぁ~?!
サボテンをもう一本メガらせるかぁ?!
それとも次に...
自宅PCが壊れた&そろそろ新型にしたいと考えていたぁ
ので
昨日は早速に秋葉原へGO!!(^o^)
自作PCは時間も手間も掛かるのでぇ(^ ^;)
お好みで組み立ててくれるお店へ
平日木曜日の19時だと、さすがの秋葉原も空いているぅ~
お店の人に「こんなのが欲しいぃ~」「こんな値段で抑えたいぃ~」...
いつも暑苦しい姿を皆様に晒しているので・・・ちょっと涼しげでぇ・・・
この風鈴・・・食べられるんだよぉ~?!(^o^)
いつも通りに朝起きてぇ、ご飯食べてぇ
歯を磨きながらぁPC立ち上げてぇぇぇ~
と
思ったらぁ~
「・・・・・/SYSTEMファイルがみつかりません・・・・・」
ってメッセージがぁ...