今見ているテレビ番組
- カテゴリ: テレビ
- 2010/07/16 16:16:57
普段はCATVの科学ドキュメント・チャンネル「ディスカバリーチャンネル」とか、「ヒストリーチャンネル」を・・・・つけっぱなしにして見てます。チャンネル回して面白そうであれば「時代劇チャンネル」「アニメチャンネル」を・・・・つけっぱなしで見てます。
つけっぱなし=チャント見ていないので話の内容が分か...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
普段はCATVの科学ドキュメント・チャンネル「ディスカバリーチャンネル」とか、「ヒストリーチャンネル」を・・・・つけっぱなしにして見てます。チャンネル回して面白そうであれば「時代劇チャンネル」「アニメチャンネル」を・・・・つけっぱなしで見てます。
つけっぱなし=チャント見ていないので話の内容が分か...
『カーネーションの母の日コサージュ』が1個も出ていない私・・・・・
青ガチャ14弾が本日最終日・・・・
ガチャ・・・・・
ガチャ・・・・・
ガチャガチャ・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コンプならずぅぅ~(T-T)
決してドリームチケットが多過ぎって訳でも無い...
「もうすぐ天の川もお仕舞いぃ~」
ってことで、
昨晩は仲間のお庭で天の川を見て回る
百鬼夜行
が行われましたぁ~(^ ^;)
しかぁ~し
当初の趣旨を外れて、各家庭訪問に変更。
次から次へと仲間の家の庭先を訪れては
記念撮影(^o^)/
途中、15人制限からあふれて追尾できなくなるも
仲間が伝言...
変態着ぐるみサークルでなかなか「外海集合」が出来ないので
昨晩もみんなでトライ!!
でもぉ~バスを降りた時点で同志が少ない状態・・・
「15人規制で今日は2班構成かもぉ~」
とサークルカフェで言っていたのを思い出して
通りがかったトラさんに
「みんなで並んで写真撮りましょう~」
って声を掛けて外海小...
2010-07-11(日)-AM06:00ごろ。
寝床と選挙権があるところはチョット離れている&早起きしちゃったので、ブラッとドライブに出かけてきましたぁ(^o^)
首都高速道路をC2→3→C1外回り→11→B→9→C1内回り→1...