擬似メガ・アサガオぉぉぉ~(^_^.)
- カテゴリ: 日記
- 2010/07/11 05:10:40
ふむぅ~やっぱりアサガオもメガらないなぁ~
仕方が無いので??
メガっている気分だけでもぉ~(^_^.)
ってことで3つのアサガオを縦に並べて配置
=アサガオ連結合体してみましたよぉ
擬似メガ・アサガオぉぉぉ~(^_^.)
の完成です(ToT)/~~~
普通のアサガオで
この縦連結アサガオ...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
ふむぅ~やっぱりアサガオもメガらないなぁ~
仕方が無いので??
メガっている気分だけでもぉ~(^_^.)
ってことで3つのアサガオを縦に並べて配置
=アサガオ連結合体してみましたよぉ
擬似メガ・アサガオぉぉぉ~(^_^.)
の完成です(ToT)/~~~
普通のアサガオで
この縦連結アサガオ...
毎時55分になると
大津波??ビックウエイブ??
が来るって聞いたので
大海孤島で張り込んでみましたぁ~
おぉぉ~
ビッッックゥウエイブゥゥゥ~来たぁ~(^o^)/
でも、コノ写真撮るのは
タイミングが凄く難しいぃ(^_^.)
ちょうど島が半分波に飲まれている写真を狙ったんだけどねぇ
ちょっとシャッ...
恒星日誌宇宙暦410709.9・・・あっ違う違うぅ~
平成22年07月09日
昨日の夜、アサガオの種を植えましたぁ~
3時間足らずで芽が出て、双葉になりましたぁ~(^o^)
朝起きて、見たらぁ~「つぼみまで3時間○○分」ってなっていましたぁ~
育つの早過ぎてぇ~観察日誌がつけられませぇぇ~ん(≧▽≦...
最近はネット・ショッピングが増えてしまって・・・
種類豊富でいろいろ見られるのでネット・ショッピングはいいんですけどぉ~
やっぱり、買う前に自分の手で取って見てから買いたいです。
こないだ買いにい行った「革のお財布」
スティングレー(=お魚のエイ)の革の財布・・・カッコイイかもぉ~
ってお店に見に...
足の裏にチャクラを溜め込むんだぁ~
ってことで
大きな海で「水面の上を歩く忍術」の練習です。
柵の外に出てる悪い子??もいます。岩場は危ないので遊泳禁止だよぉ~(^ ^;)
どうして?こんなになるの?
まぁ~広い海で泳ぐのは気持ちいいなぁ~(^o^)