サークル・カフェに集合ぅ~(^o^)//
- カテゴリ: サークル
- 2010/07/07 08:13:14
昨日は「変態着ぐるみクラブ」で
初めてサークル・カフェってお部屋で集合したぁ~
集合するの楽だぁ~
ホンワァ~カァ~暖かい雰囲気のカフェでイイ感じぃ
でもぉ~
着ぐるみばかりで怪しいカフェ~(≧▽≦)/
ちょっと暑苦しいかなぁ~(^o^)??
イスに座ると
男の子ライオンはドッシリと座るのに対...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
昨日は「変態着ぐるみクラブ」で
初めてサークル・カフェってお部屋で集合したぁ~
集合するの楽だぁ~
ホンワァ~カァ~暖かい雰囲気のカフェでイイ感じぃ
でもぉ~
着ぐるみばかりで怪しいカフェ~(≧▽≦)/
ちょっと暑苦しいかなぁ~(^o^)??
イスに座ると
男の子ライオンはドッシリと座るのに対...
昨日、(チャン)さんが
『変態着ぐるみクラブ』
ってサークルを作ってくれたよぉ~(≧▽≦)/
名前はチョッピリ??だいぶ???怪しいけれどぉ~
いつも着ぐるみで集まっている人たちの
集合場所としてこのカフェを使用するんだぁ~(^o^)//
こういう部屋があるのは知りませんでしたぁ~
このサークル
...
ニコッとタウンを始めて、まだ2ヶ月しか経過していない私。
フリマなんてぇ~夢のまた夢ぇ~
『トラのコのぬいぐるみ(あたまのせ)』は
凄っごくカワイイくて、着ぐるみと併用できるのは皆さんのを見て知っていたけど・・・
人気が高くて、フリマは無理なんだろうなぁ~
と思いつつ・・・・
「天子の羽根(白)」...
着ぐるみ隊は毎日20:20ごろにパズル広場に集合して、
通りかかった着ぐるみさんも仲間に入れたり、着ぐるみ着ていなくっても皆で楽しく並んで天の川見ながら写真を撮ったりしていまぁ~す(^o^)
その後、どこかに場所を移してから解散するのですが、
1次集合場所に入れなかったライオンさんが1匹・・・
2...
ニコ・ライオン戦隊で
日頃の街の平和を守るのでお疲れ様ぁ~?!?!
ってことでバスに乗って温泉旅行に行ってきましたよぉ~
天の川が出た瞬間・・・
皆が
「きぃれぇ~~いぃぃぃ~」
って発言するので・・・
皆の顔あ見えません~(^o^)/
ひよこちゃんも2匹仲間になってみんなで見たけどぉ~
凄っご...