願い事はいっぱいぃいっぱいあるよぉ~
まぁ~大好きな『車』にしぼって書いてみましょうぅ(^o^)/
そうですねぇ
我が愛機370Zの速度リミッター(=国内販売車は180km/h以上出せないシステムが付いてます。)を解除して、ドイツのアウトバーン=最高速度制限なしの道路をぶっ飛ばしてみたいですねぇ~...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
願い事はいっぱいぃいっぱいあるよぉ~
まぁ~大好きな『車』にしぼって書いてみましょうぅ(^o^)/
そうですねぇ
我が愛機370Zの速度リミッター(=国内販売車は180km/h以上出せないシステムが付いてます。)を解除して、ドイツのアウトバーン=最高速度制限なしの道路をぶっ飛ばしてみたいですねぇ~...
昨日まで『アルバム』に
事務局さんから連絡があるまで
「タウン・アルバム」「お部屋アルバム」「庭(島)アルバム」「サークル・アルバム」
ってそれぞれのアルバムがあることに気が付きませんでしたぁ~(^ ^;)
そんなぁこんなぁで
七夕笹が3本成長して天の川が見られるようになりましたぁ~(^o^)
...
昨日はいつものライオン集会に参加・・・
着ぐるみも並ぶと楽しいので
「ドンドン参加してぇ~」
と声を掛けたところぉ~
ライオン×8
とら×2
パンダ×1
の『着ぐ...
前回は、この装備で泳げたんだよぉ~
水着も着てないのにぃ~
(ガチャピンに負けないぞぉ~参照してねぇ)
でもぉ~
今日は泳げませんでしたぁ(T-T)
昼間は泳げないのかなぁぁ??
それとも、修正入ったのかぁ??
夜に再チャレンジだぁ~(^o^)
PKゲームは私が見る限り2回修正が入って...
着ぐるみきていると水着を付けられないぃ!!
水着を着けないと海で泳げないのか?!
泳げたぁ~!!!!!(≧▽≦)/
やったー
これで「着ぐるみ大先輩?!?!」のガチャピンにも
負けない活躍が出来るぞぉ~
さぁ~
次はスキューバーダイビングか?!モトクロスバイクか?!?!?
がんばるぞぉぉぉぉ~...