みなさんは嫌いな食べものありますか?
パットはあんまり好き嫌いはない方なのですが、一つ嫌いな物があります
もずく酢ですぅ
小さい頃にアレを食べて、ヌルヌルした食感と酸っぱさに (゚艸゚ll)ウエッ
っとなってからは、まったく食べられなくなっちゃいました~(^ω^;)
で...
みなさんは嫌いな食べものありますか?
パットはあんまり好き嫌いはない方なのですが、一つ嫌いな物があります
もずく酢ですぅ
小さい頃にアレを食べて、ヌルヌルした食感と酸っぱさに (゚艸゚ll)ウエッ
っとなってからは、まったく食べられなくなっちゃいました~(^ω^;)
で...
(-公- ;)ウーン
だんだんアバが異次元世界の住人になってきたような・・・
タコさん帽子もカワイイんだけど、実際にこんなカッコして街を歩いたら、
確実に不審者として職務質問されそう(^ω^;)
チョウチョの羽も、アバだから許されるけど、実際に背中にチョウチョの羽
付けて歩いて...
(゚ω゚;)ウップ
(゚ω゚;)フゥー
食べ過ぎた~~~
昨日、今年初のスイカを買ってきた
冷やしておいたスイカ
オイシソウ~~(^ω^)ノ
ということで、今日
1/4個を食べて、もうちょっと食べられそうだったので
もう1/4個・・・
...
今日は富士山の山開きがあったようですね
本来なら、今日から山頂に登れるはずが、雪が多くて8合目付近まで
しか登れないようです
先月に自転車で5合目まで登った時も、上の方はかなり雪が残っていたのが
見えたけど、やっぱり山頂まで除雪するのはムリだったみたい
今年は富士山に自転車で登...
(゚ω゚)・・(゚ω゚;)・・(゚ω゚;;)・・(-ω-)zzz
(゚ω゚)ハッ
(゚ω゚;)・・(゚ω゚;;)・・(-ω-)zzz
(゚ω゚)ハッ
あ~ また寝てた~
お昼に仕事してると眠くて眠くて・・・
夜になると逆に目がパッチリ(^^;
そうなると、今...