Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



パットのあれこれ

 

やっぱり嫌い

みなさんは嫌いな食べものありますか?

パットはあんまり好き嫌いはない方なのですが、一つ嫌いな物があります

もずく酢ですぅ

小さい頃にアレを食べて、ヌルヌルした食感と酸っぱさに (゚艸゚ll)ウエッ

っとなってからは、まったく食べられなくなっちゃいました~(^ω^;)

で...

>> 続きを読む


不審者?

(-公- ;)ウーン

だんだんアバが異次元世界の住人になってきたような・・・

タコさん帽子もカワイイんだけど、実際にこんなカッコして街を歩いたら、
確実に不審者として職務質問されそう(^ω^;)

チョウチョの羽も、アバだから許されるけど、実際に背中にチョウチョの羽
付けて歩いて...

>> 続きを読む


今年初のスイカ

(゚ω゚;)ウップ


(゚ω゚;)フゥー


食べ過ぎた~~~

昨日、今年初のスイカを買ってきた

冷やしておいたスイカ

オイシソウ~~(^ω^)ノ

ということで、今日

1/4個を食べて、もうちょっと食べられそうだったので

もう1/4個・・・

...

>> 続きを読む


富士山 山開き

今日は富士山の山開きがあったようですね

本来なら、今日から山頂に登れるはずが、雪が多くて8合目付近まで
しか登れないようです

先月に自転車で5合目まで登った時も、上の方はかなり雪が残っていたのが
見えたけど、やっぱり山頂まで除雪するのはムリだったみたい

今年は富士山に自転車で登...

>> 続きを読む


夜行性

(゚ω゚)・・(゚ω゚;)・・(゚ω゚;;)・・(-ω-)zzz

(゚ω゚)ハッ

(゚ω゚;)・・(゚ω゚;;)・・(-ω-)zzz

(゚ω゚)ハッ

あ~ また寝てた~

お昼に仕事してると眠くて眠くて・・・

夜になると逆に目がパッチリ(^^;

そうなると、今...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.