関東・栃木れもん 500ml 198円!
- カテゴリ: 日記
- 2009/09/07 00:05:25
高速道1000円の恩恵を受けてちょっくら群馬まで走ってみた!
通常、佐野藤岡ICまで片道4900円のところ 1000円!
うれしいね\(^o^)/ 1000円ww
ガソリン代もいつの間にか上がったね!
レギュラー 1L 127円になってた!
佐野のGSは1L 124円だったねww
あっ!お天気が良...
高速道1000円の恩恵を受けてちょっくら群馬まで走ってみた!
通常、佐野藤岡ICまで片道4900円のところ 1000円!
うれしいね\(^o^)/ 1000円ww
ガソリン代もいつの間にか上がったね!
レギュラー 1L 127円になってた!
佐野のGSは1L 124円だったねww
あっ!お天気が良...
今、気が付いた(・o・)ノ
月が替わって部屋のカレンダーを9月にしていたら・・・・・・
1つだけ5・6月の月を4ヶ月そのままでした(;O;)ノpp
2ヶ月一緒のカレンダーを使ってると2ヶ月目忘れちゃうよね!?
それもキャラクターカレンダーだと・・・・・
被害にあったのはD社から貰ったネズミの国のカ...
そう!秋の味覚って言ったらたくさんあるね!
でも、今日はこの1品をーーーーーーー!(^O^)/
秋刀魚 さんま サンマ ですよ!
先月 1尾10円 だったじゃない! 10円!
それが・・・・なんで今日 1尾 150円になるのよ!(-_-;)
高っ!旬の食材・・・・高っ(・o・)/
こんな真夜中にようこそ!(^O^)/
眠れないあなたにこんな動画をどうぞ!
眠れないブラックなあなたに!www
↓
******************************** ( 削除!
注1) なお・・・この動画のアドは早朝、私が IN した時にココから削除しま...
今日で今季の海水浴シーズンは終わってしまったんだそうな!
海の家のおばちゃん達がTVのニュースで嘆いていたね(>_<)
私も嘆きそう!
今年も水着のお姉ちゃん達、観れなかったもの(#^.^#)pp浴衣のお姉ちゃん達も見てないねw
まぁ~毎年の事ですがwww
湖水浴をしてるファミリーは...